日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
とうとう!!
2008年09月09日 (火) | 編集 |
私の手元にお友達から愛情のこもった24時間分の「24時間テレビ」が届きました。
明日ガッツリ見よう。。。と思っていたのです。
なんせ今日は早く寝なきゃ、、っていう理由がありまして。
だけど、やっぱりオープニングだけでも、、、と観てしまいました。

4年前。
野球で遅れた始まりを待ちかねたように、武道館のフロアのそれぞれの場所から走ってステージに上がって行った嵐。

今年はゆっくりと歩いて5人が登場する姿に、、、これだけで号泣です.私。

も、、、もうやめて。。。。と思ったのは。。。
ONE LOVEの手話でした。
いつもと振りが違う。。。あ、、、これ手話だ。。。って解った瞬間に、またまた号泣しちまいました。もうだめです。

近頃の香取。
時空を超えて生きているような感じがありまして、ふわふわして地に足が全然ついていない感じです。
心がものすごく遠い所に行くような瞬間がありまして、、、見えてないけれど、「ゆ~~たいりだつ~~~」とか(ってもう古いんですか?これ、古いんですか?3年後も日本で言ってもいいですかっ??)してるかもしれません。
そのうち、東京の街で私の姿見かけるかもしれませんよ。

よく、お友達がコンサートの途中で
「ふっと香取さんがいるような気がする。」って言って下さるのですがね、、、
なんだか、相当なエネルギーを使って時空を彷徨っているような気もいたします。

人間の能力って、ちょっと想像つかない部分があるかと思います。
さて、タイムマシンに乗って、私は8月30日31日の日本武道館に戻って行きますよ~。

本日も意味不明な内容でした。
近頃こういうのが多い。。。
ゆ~~~たいりだつ~~~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック