日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
エンディングのサライまで!
2008年09月08日 (月) | 編集 |
TVPIA.jpg


「かとりん、とうとう買ってもうてん。」(byはな)
「うっかりやな~~。でも、この潤君の笑顔最高!!」(byみかん)
「あかんで。。。。隠さな。。。」(byはな)

かなり出遅れていますが。。。。
「TVぴあ」8月30日から号です。
お友達からいただいた「24時間テレビ」5日前から前日までの「番宣」DVDを1日かけて見切りました!!(DVD何枚もに編集されておりました。)

ひとりひとりが密着しレポする内容も、ひとりひとりが番宣でワイドショーに出て話すそのコトバも、、、ほんとに4年前とは違い、大きな大きな成長を遂げたんだな~って思います。

特に、前日の徳光さんとの番組を観ていると、本当にそう思います。
きっと4年前は徳光さんを頼り切って(東山さんのことも)、そこに立っているだけで精一杯だったような5人。
今、そんな面影なく、ひとりひとりがしっかり立ってるな~って実感しました。

もう完璧な出遅れ状態ですが!!
嵐ファンの皆さんはもう、5人と一緒に国立競技場を走り抜かれた事と思いますが、、、香取はまだまだものすごい時差の中にいますよ~~~。

近所の郵便局まで、次のDVDが届いていると連絡票が来ました。
月曜日からは毎日「24時間テレビ」です!!
(てか、24時間なんだから1日で見ろよ!ですな。)

大ちゃんじゃないけれど「エンディングのサライまで」やっと香取も参加できます。
遅ればせですけれど、ここをのぞいて下さる嵐友達の皆様、香取に当分おつき合いください。

それにしても、、、、なんだか嵐を語ると絶対こういう風になっちゃうけれど。

「天才!志村どうぶつ園」が始まったとき、あの番組見てるとご飯が喉を通らなかった記憶があります。たぶん、1時間お茶碗とお箸を持った状態で、息を止めて見ていました。
相葉ちゃんのちょっとしたコメントを拾ってもらえると、「はぁ~~。。。」と息継ぎをするような気持ちでした。

そして、今。
どの番組にピンで出ていても、ちゃんといいタイミングでコメントを入れる事のできる相葉ちゃんの成長に改めて驚きました。

とうとう「ドラマ」でブレイクした(ブレイクしてるよね?)大ちゃん。
そういえば、ここのところ全然ドラマとはご縁のない相葉ちゃん。
ドラマとかやらないのかな?舞台はがんばってるのに。。。って思ったりもしたけれど、
志村さんの傍で、色々な事を学んだんだな~~~って思いました。

エドはるみさんとの絡みも、誰よりも上手に話してる。
頼もしい相葉ちゃん!!

今、あの場所に立つ5人を見ていると,ひとりひとりが「自分のポジション」を掴んで来た4年間だったのかなって思います。

翔ちゃんは、、、、ずっとやりたかったというキャスターの仕事を、本当に全うしているな、、、と。オリンピックの総集編を見て、うちの家族がめっちゃ感心していました。
「こいつ、、、SMAPにはない賢さがあるな、、、。こいつほんとに慶応行きながらジャニーズのレッスンとか仕事こなしてきたの?ほんと、こいつ賢いな。」と。
こんな一般の人に感心されるってことは(なんか上目線だけどさ)、翔ちゃんはもう立派なキャスターさんです!!

潤君。初パパ役の潤君が、車椅子から床に倒れる姿を見ていると、「俳優さん」だなって思う。映画もドラマもいっぱいこなして、潤君にしかできない演技をいっぱい見せてくれてるんだね~。

大ちゃんがオブジェを構想している、その手の様子がね、、、アーティストだなって思う。
個展が成功して作品集が成功して、「趣味」って自分で言っているけれど、心から自信持ってるんだな~って思った。でも、4年前もさらさらってTシャツの絵描いてたよね?

ニノが、4年間での出会いに「感謝」したいって言っているのが素敵。
「いつも通り過ごしたい」って前日に言っているのもさすが!!
番宣では「25歳でそんな風に考えられるんだね。」って言われている、ピンでワイドショーに出てるニノは、、、なんだかとっても男の子らしい感じがした。

香取が今日1日で見た「24時間テレビ」宣伝番組。
ちょっと時差がありすぎるけれど、嵐がどんなにか心を込めてこの番組に望んだのか、とてもとてもよくわかりました。
そして、「泣きません。」って何度も、色々な番組で言っている相葉ちゃんがいじらしすぎる。

さて、これから香取もエンディングのサライを「目標」に走り抜けますよ!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
あ、こっちはたったいま9・11になりました。

大変時差あってなんなんですが、24時間テレビ、ところどころとエンディングを観ました。
そして、やっぱり大野くんがきになってしかたありませんでした。
これって、恋???

元気印の彼が、学級新聞の「夏休みのスクープ記事」に『もえたぜ!オリンピック』という題名で、なぜか結びは「マラソンでエドはるみが走った」とくくっており、大爆笑しました。
2008/09/11(Thu) 00:08 | URL  | 桜花 #-[ 編集]
それ、オリンピックじゃないし。。。
>桜花さん
コメントありがとうです。

それは、、、それはっ!!
絶対に恋です。きっと恋です。

私は彼の「魔王」の演技も好きですけれど、アーティスト大ちゃんの目も好きです。
私はまだいただいたDVDを30日の分しか観ていませんが、サライまでがんばりますよ~~。

エドはるみは、、、、オリンピックじゃないです~!
2008/09/11(Thu) 07:58 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック