日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ENDLESS SUMMERに泣いた。。。。
2008年04月26日 (土) | 編集 |
こちらでは、本日夕方4時から「少年倶楽部プレミアム」でした。
松兄いの回でした。
そして、MAのスタジオ収録だったんですね。太一君の紹介があったので、トークもあればよかったのに、、、、と思います。今のMAの気持ちを引き出してほしかったな。太一君に。
日本にいたら、もう何日も前からHDDをセットして、きっと何度も何度もリピって見ているんだろうな~。

MAの3人のクオリティの高いダンス。
そして安定した歌。なんともアイドルっぽい表情。
いつもはキレキレダンスの3人が、笑顔で歌ってる。
衣装もかわいい。米花くんも笑顔で、、、、爆!でも、歌声が素敵でした。

日本でもそうでした。
嵐の新曲なんかがオンエアされると「かっこいい~~~!!」って言いながら、すっごいテンションが上がるのです。一緒に振りの練習をしたりね。
そう、今なら夏コン前だし絶対振りの練習する。

あぁ、、、でも、今日のMAの歌とダンスを見た時、もう涙ぽろぽろでした。
笑顔の屋良ちゃんにも泣けたし、3人が歌ってるの、、、香取は初めて見たんです。
MAの隠れファンとして、光一さんソロコンやショック、キンキコンにも参戦してきましたが、FAMEも観に行きましたよ。もちろん、、、でも、あんな3人の姿を見るのは初めてで、涙なしには見ることができませんでした。

MAを見ているといつも思います。
どんな「想い」で、、、って。
どきどきしながらオーディションに合格して、タッキー達とジュニアとしてがんばってきて、どんなダンスだって踊れてしまう、、、ダンスをきわめて、、いちばんやりたいことをちゃんと見つけていたらいいな。
今、一番やりたいことをやれているかしら?
どうも、この世界はある程度の知名度や人気がでない限り、そしてデビューしない限りは、自分のやりたいことはやっていけないんだね。
たとえば、大ちゃんだってそう。やっと、個展にたどり着いたんだもの。

3人の笑顔を見ていると、3人の想いがぐんぐんと伝わって来て、涙が出ちゃうのです。そしてアッキーのことも思います。
アッキーは、どうしているだろう。
3人は何にもなかったように、何にも語らずずっと黙って歩いているけれど、そしてこうやってMAを守り続けているけれど。

初めは3人のMAにドキドキした。「こういうことなの?」って。
でも、ふと3人のMAに疑問を感じず観ているときがある。たしかにキンキのバックとか3人でやってたこともあるし、、、、。でも、このまんまじゃやっぱり納得いかないよ。

今日、お友達から少クラのDVDが送られてきました。(一緒に嵐のドームコンと新しいアルバムも~~♪)すぐにリピっています。
こういうのできちゃうんだね~。屋良ちゃんも、町田さんも、米花くんもまだまだできるよ。アイドル。

いつも思う。NHKさんありがとう。
もう受信料払ってないけれど(あ、、、だから著作権とかゆってんの?地デジの)ありがとう!!

屋良ちゃんとタッキーの同期コラボが成功したので、次は米花君と翔ちゃんのコラボ。
何がいいかな。一緒に音楽をつくって行くって言うのどうかしら?ダンスミュージックを。
じゃぁ、町田さんと大野さんに踊ってもらいましょう。
受信料は払っていませんが、そんな香取の夢をいつか実現させてね。NHKさん。

コメント
この記事へのコメント
同期コラボ!!!
ちょっとご無沙汰してました。
なんだか行事に振り回されてました。。。。
でも、昨日は亀次郎さんの「風林火山」を観に初めて日生劇場に
行ったり、今日も朝からCDやらDVDをリピっていたりしたので、
やっと元気回復ですv-344

さてさて~~~なんといっても同期コラボに反応しましたよ!
大ちゃんと町田クンのコラボ、私の夢です。きださんもやりたい
って言ってくれてるから劇でもいいし、二人で歌って踊ったりして
くれたら・・・・・・・もう倒れちゃうかもv-398
2008/04/27(Sun) 21:35 | URL  | ちゅみまま #JSqBSQcU[ 編集]
いいですね~。
>ちゅみままさん
きださんの演出なら、みんなが輝けますね~。
NARUTOを観た限りでは、町田さんもきっと時代劇っぽい出で立ち(あのときは、忍者でしたがね。)も似合いそうです。

ふたりの殺陣はものすごくよく動けるでしょうね。
でも、私はウエストサイドみたいな、バレエの入ったなミュージカルもいいです。
今いちばん実現しそうなのは、大野さん、町田さんのコラボですね。
ふたりのコラボには絶対に帰国します!!爆!

翔ちゃんも随分キャスター人生になってきたけれど、本来の姿で音楽作る姿も見せてほしいですね。

2008/04/28(Mon) 06:39 | URL  | 香取 #-[ 編集]
前のエントリーですが、あんまり嬉しくて、これは!と思い、コメントします。
翔君のオトノハが更新されました。次のソロ曲を屋良っちが振りつけるそうです。本音を言えば、ヨネに…うぅん、MAみんなで振りつけてほしかった。
でも、あの黄金時代の事、振り付けの時の会話を嬉しそうに語ってくれた翔君に感謝です。
ジャニーさん、ココ読んでるの?って嬉しくなったのでコメントしました。
2008/05/05(Mon) 16:37 | URL  | モサ #JalddpaA[ 編集]
その情報もナミダです。。。
>モサさん
お元気ですか?コメントありがとうございます!!

ジャニーさんは、ここを読んでるかもしれません。爆!
だって、香取の夢がたくさん実現するからです。ミラクル!ってあるんだ~って何度も思ってきました。
だからきっと、うちのカウンターに毎日一票くらい入れて下さっているかも。

屋良ちゃんの振り付けで翔ちゃんが踊る。。。涙が出ますね。
あのジュニア時代に、一緒のラインに並んでいた翔ちゃんと屋良ちゃん。。。
あぁできるなら、翔ちゃんと米花くんでダンスミュージックつくって、それを屋良ちゃんが振り付けする。
大ちゃんと町田さんは、、、、バックか?
いや、バックはM.A.Dだし。。。

ええ~い、なんでも書いてしまえ~~!!

屋良ちゃんの振り付け師としてのお仕事がいっぱいになってきましたね。エイトのコンにはついて行っているそうですし。
ジャニーズのなかでも新ししいフィールドをつくって行くんだね。屋良ちゃんが。

かつて中居君が司会というフィールドをつくったように。
翔ちゃんがキャスターとしての場所を確立しつつあるように。
屋良ちゃんは振り付けとして、第二のサンチェさんか!!こわい。。。。

でも、香取は忘れていませんよ。
第一回のプレミアムで「仲間の振りも付けてみたいけれど、その前にプレイヤーでありたい。」って言う屋良ちゃんのコトバ。。。
それを聞いた太一君が「おい!相葉、聞いたか?」ってゲストの相葉ちゃんに向かって言っていましたね~。

私、昨日、屋良ちゃんの夢を見ました。
「どこの海、潜ってるの?」っていうダイビングの話をしたとき。
ダンスを極める屋良ちゃんですから、いつか海も極めちゃうのかな?

モサさん、お仕事がんばっていますか?大変ですか?
また遊びに来て下さいね。
2008/05/05(Mon) 20:35 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック