日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
そしてさらに続く
2008年04月21日 (月) | 編集 |
bigbed.jpg

「ひゃ~なんで斜めに撮ってんのさ~~。」
いや~でかいな。。。と思って。

ってことで、昨日まで戦っていた○KEAさんの家具を製作中です。

これは、まだまだ途中で、先は長いのです。このあと、両側にベッドサイドテーブルを付けて、できあがりでございます。
香取も引き出しをインパクトドリルを使って作ったりして、お手伝いしました。

もともと香取のおうちには、ベッドがふたつあったのですが、そのふたつを解体して、それぞれゲストルームに移動しました。ゲストルームはふたつ用意しておりますので、皆さん、ぜひとも来てくださいよ~。

それにしてもね。
3年後、私たちはどうするのでしょうね?
こんなに買った○KEAさんの家具を、どうしますかね。

解体してもって帰っても、置く部屋ないっちゅうねん。
いや~それにしても充実した1日でした。ものが出来上がって行くというのは、気持ちの上で嬉しいものですね。
そうそう、うちの家族の車が来まして(こちらでは3年契約でリースします。新車ですよ。)工作の後は近所を探検しに行きました。
謎の大きな湖の真ん中を通る道を走り抜けたりしました。
夕方には、これこれ、アメリカでしょう?sibahu.jpg

わかりますか?芝生に水やりですよ~。
ホースの先にくるくる回る噴水?みたいなのを付けて放置しておくと、広いお庭に水を撒いてくれます。
お借りしている家なので、芝生を枯らしてはならないのです。
ちなみに、芝生や植木の手入れは1週間に一回、植木屋さん?が来てくれて、勝手に前庭、裏庭の芝刈りをして行ってくれます。それもお家賃に入っているそうですよ。

さてと、来週はいよいよ運転免許の取得試験ですよ。
いよいよ、、、って今まで全然勉強してへんねん。爆!
そして、試験の後にはまた行きます。IKEAさんへ。今度は本棚をゲットだ!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
すご~~く久しぶりに、ブログを覗いたら、香取さんがアメリカに居ました(笑)
まさに、きつねにつままれたような感じです!!!!

でも、新しい生活を頑張っているようで安心しました。
私はアジアの4カ国と日本しか知らないので、香取さんすご~~い!!!
こちらは、すっかり嵐さんたちに振り回され・・・。
ドームコンはずれの波に乗っかっております(笑)

またコメントしにきますね~~。
2008/04/21(Mon) 16:31 | URL  | まめこ #-[ 編集]
まめこさ~~ん!!
>まめこさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

去年から海外に引っ越すというのは解っていたので、道民香取はものすごく果敢に追っかけをしておりました。
「おっかけ卒業生」ってことで、ミラクルもいっぱいもらいました。
思い残すことはなくアメリカにいます。
ここで、嵐ドームコンのことを静観していますが、長く嵐を応援しているお友達の「落選」の話を聞くと、なんとも心痛いです。
なんとか、みんな平等にって思うけれど、やっぱり「自分だけは行きたい。」という思いも、私にはありました。

しかも爆発的に人気が出る。。。を地でいっていますね。嵐。
本人達もびっくりしていることでしょう。
大ちゃんあたりは、まだ自覚しないまま、近所を歩いていそうですね。
そのうち、マンハッタンでばったり嵐メンに会えることを期待しています。

また遊びに来てくださいね。
2008/04/21(Mon) 20:21 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック