日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
「いのちのいろえんぴつ」番宣ですよ~!
2008年03月20日 (木) | 編集 |
「ありがとうがいっぱいやで~。」
「ありがとうの嵐やな。」
「嵐ゆうたら、明日、大ちゃんの初日やん。がんばってほしいな。かとりんのためにも。」
20080320210216.jpg


さてさて、「いのちのいろえんぴつ」とうとうオンエアですよ~~~!!
めっちゃ引っ張ったな~。
22日(土)テレビ朝日、夜9時から11時20分までですよ~~!!
香取もちょびっと出てるかもです。
本日もバタバタで今まで仕事をしておりましたが、金八先生を見ながら、ご飯を食べようかな~としております。
夕方、お礼の品々を近所のデパートに取りに行く時もなんだかヨレヨレでした。

そんな香取が楽しみにしているのは、テレビ朝日50周年記念ドラマ「いのちのいろえんぴつ」です。
香取の住む街の、お隣のお隣の街でのオールロケです。
考えるに、本当に国分太一くんは、こんなに忙しいのによく通いましたね。
さすが平家派だ!!

去年の9月に記録をとっておいた「香取のエキストラ日記」はオンエア終了後にアップしたいと思っています。
こちらもお楽しみに。。。。てゆうか超長いですよ~。

それでは、ヨレヨレなのでご飯食べます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
平家派 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/20(Thu) 21:47:31 |  クチコミブログをピックアップ