日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
香取@放熱中
2007年12月25日 (火) | 編集 |
20071225231701.jpg

「冷えピタをくれ~~~!!」
「だいじょうぶか~~~!!」
「がんばりや~~!!」

「潤君、かっこいい!!きゃ~~!!」(by みかん)
冷えピタ貼りながら今日もお掃除頑張った。
お掃除というより、押し入れの中の色々な物を捨てる準備をしていた。
明日は燃えないゴミの日だぜ。
最後のチャンスだよ。

押し入れの中って、こわいね。
こわいものがいっぱい出て来て、再び封印した。
なんでこれを取ってたんや?と思うような物が発掘された。

さて、嵐のスポーツ選手の番組(ゆるい説明やで。)楽しかったわ。
久々にリアル見しました。

大ちゃんはさすが、能ある鷹は爪を隠しちゃうね。登っちゃったね。でも空気読んだね。
でも、潤君はちょっとKY入ってたね。北島さん、いらっとしてはったやん。
ニノの髪型は昭和のフォークシンガーか。
翔ちゃんのボーリングの球投げるときの表情、めっちゃかわいかった。
そして、相葉ちゃんは、まぁなんてジュニアのときのようなかわいい髪型になっているんでしょう。
嵐はなんだかみんな、すっごい真面目な集団やね。
全員黒髪やん。(ちょっとニノは色入れてるかな。)

あの「黄色い涙」のときは、役作りでみんな黒髪だったけれど(坊主の人もいたよね。)、今は特に事情もないのに、みんな真面目な髪型で嵐らしい。

そして、ロナウジーニョが,香取の観たことない嵐のDVDを観ていてびっくり!!
「うそだろう!!ロナウジーニョがいっこうえ」(ある日の大ちゃんの川柳)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック