日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ひとり忘年会二次会
2007年12月21日 (金) | 編集 |
20071221231302.jpg

「いつもいつもな~。けちくさいねん。かとりんは」
「いっつもな~。数がたりひんねん。」

「まぁそう言わんと、じゃんけんでもしたら?」(by かとりん)
「そやから、ぼくら、グーしか出せへんちゅうねん!!」

「歌姫」最終回とMステスペシャルかぶっとるやんけ!!ってことで。
忘年会を脱出してしまいました。
香取の場合、いつも「φ」なんです。。。って使ってみたかっただけやん。

まぁこんな立場になってからは、どこにも帰属感のない感じで来ているので、集団の中で楽しそうにしているように見えて、その中で耐えられる時間はめちゃめちゃ短い。
まぁ、基本的に職場の飲み会は苦手。そこは、香取にとってのストレス発散の場所にはなり得ないのだ。すみませんね。いつもいなくて。

泣いた。「歌姫」最終回。
鈴が太郎ちゃんに10年分の感謝の言葉を伝えているとき、それから、いちばん最後に鈴の孫?のルリ子と太郎ちゃんの孫の旭(きっとこの字)と歩いて行く後ろ姿に。

人と人のつながりって絶対に時空を超えると、香取は思っている。
どこか、遺伝子の中に「誰かを探せ」っていうメッセージが残っていて、何度生まれ変わっても「ずっと探している」そんな人のことを、人間は抱きながら生きているんだろうな。。。って思う。

鈴と太郎ちゃんの叶わなかった恋は、2007年の冬には繋がって行くんだ。
だって、地球の長い歴史に比べて、人間の生きている時間ってあまりにも短いもの。
生まれて来たひとりひとりが、すべて個人ではないのだろうといつも思ってる。

そして、さっきやっとMステをジャニーズのタレントさんだけ探して観た。
いや~~~~。。。。嵐は、衣装がかわいかったね。
そして、潤君。。。どうしてあそこで。。。と毎回思う。だけどステージ慣れして来たね。幕張メッセだっけ?じゃぁ帰りに相葉ちゃんちでご飯だね。5人は。
今回も、LOVE SO SWEETだけで、ちょっと不満です。

SMAPさん。来年はライブやるんだね。SMAPのライブ参戦したかったな。
そして、いつも思う。5人のダンスのくせ、変わってないな~って。

それから、今回、ちょっと楽しみにして見てしまったよ。
KinKi Kids。CDよりうまい!!CDより歌がうまいじゃないか!!
あぁ大晦日コンが楽しみになりました。

NEWSは、やっぱりツアー中だけあって、すぐにお客さんの気持ちつかんだ感じだよね。
エイトのすばちゃんの短い髪、かわいい。たっちょんもかっこいい!

さて、思ったのは。。。。
いいタイミングで、ちゃんとそのタレントさんのウチワを持っているファンの子が抜かれるんだけれど、ちょっとうまくいきすぎじゃないかい?
私が思うに、みんな担当のグループ以外のウチワも持って来てるっしょ?
で、きっとそのグループが歌う度に、出してるよね?爆!
だって、私もやっちゃいそうだもん。

そうなの。カウコンにどのウチワ持って行くか悩み中。
嵐の応援だから、嵐は持って行くんだけれど、でも持って行こうと思ったら、いろんなユニットのウチワ持ってるで。
あと、ペンライトも。ずっとこの夏使っていたものを持って行くか、それともTIMEコンので行くか。。。
それとも、春のドームコン?

。。。と悩みはつきませんが、なんて幸せな悩みの香取。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック