日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
カウコンに行けるよ~~~~!!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
20071209223815.jpg

「たるる~~~ありがとう!!」
「たるる、がんばったな~。」「えらいえらい!」
「かとりんを、もう一回嵐に会わせてくれて、ありがと~~。」

カウコンのチケット、取れました!!夢みたいです。
メントレGの番組終了後10分くらいの時間に電話が繋がりました。
手が震えました。
だって、、、ローソンチケットだったんだもの。爆!
また例によって例のごとく、聞きました。たっぷりと説明を。
そして、「それでは,予約を開始します。」という声とともに、またまた例のごとく、「ジャニーズカウントダウンコンサート(男の人の声でね。)」「受付を開始します。よろしければ、1を。間違っている時は5を。。。」
手がめっちゃ震えました。
携帯の番号の1番を押すのが必死でした。

自分の電話番号の入力さえできないくらいでした。
予約番号の入力まで、、、なんとかなんとかたどり着きました。

香取のこと応援してくださって、色々な秘技を教えてくださった(ご自分も取られるのに)嵐友達の皆さん。。本当にありがとうございました。
そして応援で一緒に電話してくださったお友達もいました。ありがとう!

こんなにも色々な優しい手に支えられて、取れなかったとしても、、、もっと素敵なプレゼントを私はもうもらってるじゃん?って昨日思いました。
そりゃぁ、行けるに超したことはないけれど、だけど、たくさんのお友達が応援してくれるなんて、こんな争奪戦の中そうそうないことです。
香取って、なんてなんて幸せ者なんでしょう。
そして、香取の周りにいる嵐のお友達はみんな、ほんとに素敵。

カウコンのチケットと一緒に、たくさんの「優しさ」までも手にした香取です。

新入り「たるる」もがんばりました。ありがとう。
そして、どこかで香取を見守ってくれている人にも感謝。
神様にも感謝です。

行ってきます!
嵐と、ジャニーズのみんなと一緒に新年を迎えてきます!
コメント
この記事へのコメント
香取さん、おめでとうございます。
実は昨夜写真だけアップされていたのを目にしました。
うん、これはカウコンのチケをゲットされた!と思って喜んでいました(笑)。

電話予約、手が震えますよね。
寿命縮まる気がします。
でも、嵐ちゃんをはじめジャニーズくん達と新年を迎える…そんな素敵な体験をしたら寿命が延びますね(笑)。
後はキンキちゃんを何とか入手できたらいいですね。
MAとも素敵な年末を過ごして欲しいです。
2007/12/10(Mon) 17:51 | URL  | かわこ #-[ 編集]
がんばってキンキちゃんに会いに行きます
>かわこさん
奇跡という物は、本当にあるのですね。
昨日は、電話台から電話も降ろし、がっつり座って電話をかけまくっていました。
携帯に「呼び出し中」って表示された時は心臓が飛び出そうでした。

お席は、得意な41ゲートでしたけれど、でもきっと嵐君たちなら、私の相葉ちゃんウチワに気付いてくれるはずです。

そして、初にお会いする方達もいますよ。
Vのお兄さん達、つよちゃん。そして、、、ニュース!そして、そして、東山さん?爆。
あ、、、森光子さん?
応援してくださって、見守ってくださっていてありがとうございました。
2007/12/10(Mon) 21:26 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック