ライバル出現!!
2007年12月08日 (土) | 編集 |
20071208104901.jpg

「ぼ、、、ぼくちゃいまっせ~。僕の本命は、あくまでもカウコンです!」(っていつから関西弁なってんねん。by かとりん)

近所の「田舎ぴあ」にライバル出現!!
。。。てゆうか、エイトファン多し!おどろきんぐ!
香取が車を停めた8時40分には、もはやその方はミスドの階段に座っていらっしゃいました。
もしや?いや、、、そんな。すばヒナ、そんなに人気やったか?え???
とか思いつつ、話しかけたい。でも、違ったら恥ずかしいしオタがばれる。。。そんなことを考えながら,お隣に並ばせていただきました。

いよいよ申し込み。
香取、2番手でした。昨日も会った「ぴあ」のお兄さんも「あれ?2番手?気ぃ抜いとんのか?」みたいな顔でお迎えしてくださいました。
その方の出された申込書も、なんとなんと「すばヒナ」舞台でした。びっくり!
「今回は全日程の売り出しになりますので、取れない場合もございます。」って、香取の前の方にだけ説明しているぞ。なんでなんで?なんで香取には説明してくれへんの?
とりあえず、申込書を提出して、ミスドでまったりしていました。
そして9時50分。決戦の火ぶたが落とされるとき。
ぴあ前に結構な列ができてる。しかも、みんなグローブ座みたいだ。マジでか~!

香取なんて、香取の前に並んでいらっしゃるライバルの方の申込日まで,覗き込んでチェックしたりしている。うざうざ~~。
そして、いよいよホラ貝の鳴る時。ぽ~~~~!!
「お取りできました。」お兄さんが1番手の方に言っている。カードの手続きとかしてる。
そんなんちゃっちゃとして、次やってよ~って思っている香取。
でも、「よかったですね?」って1番手の方に話しかけてみる。
ほっとされたのか、「私,6時から並んでたんです。」と笑顔でおっしゃいました。マジでか~~!!
さて、香取の番がやって来た。
「お取りできました。」ほっとした。まぁ平日狙いだし、1枚だし取れるやろと思っていたら、香取の次の人からはみんな「お取りできませんでした。」という無情な言葉が続く。
ええ~~。この明暗を分ける感じは何?

ついつい、「次はカウコンですね。」とか自分の想いだけで情報もらしている香取。
「え、そうなんですか?」ってゆわれたやんか。情報じゃじゃ漏れやんか。

その方は、明日はヤスの舞台に並ぶそうです。
エイトファン。。。北海道に多し。すごいね。びっくりしたよ。

エイトは、デビューの頃から北海道のヨサコイのお祭りに参加してくれたり、去年は2度も、そして今年もがんばって来てくれた。
47都道府県を回って、たくさんのファンを日本中に増やしたんだね。
香取の後ろで取れなかったお姉さんが困っていた。ごめんなさい。アウェイなのに手を出した香取を許してください。

それにしても、、、「忘れられない人」のときは誰もいなかったのにびっくりだわ。

そんなんで、香取は無事に、ショックと同じ日のマチネの「すばヒナ」ちゃんに参戦できることになりました。
さぁ、次はカウコンだよ。
本命はカウコンだよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック