えらいことなってるで!!松本潤舞台2
2006年03月11日 (土) | 編集 |
え~~~~!!!?

。。。と、つつみんの「stand up」並に言いたいものです。
潤くんすごい。潤君がすごいのか?蜷川さんがすごいのか、杏ちゃんがすごいのか、FC席が少ないのか、コク―ンは一般のお客さんを大事にするのか。。。

なんだかわからないけれど、チケットが取れませんな。
取れない上に、先行予約の権利がオークションなどで売買されているのですが、それが100円からスタートして、1万円を超しています。
権利ですよ。
この予約番号もらって、コンビニなどでチケット代払ってチケット購入するんですよ。

実は香取も相○ちゃんのとき、一般売りの権利を買ったことがあるのですが、でも500円だったし入札したの私だけだったし、今回のこの「チケット騒動」はなんですか。

誰がすごいんだろうか。
だって、去年の潤君「エデンの東」は取れまくってしまい、私なんてニノ舞台と交換してもらったり、、、、

とりあえず、チケゲットへの道は、険しく長いです。

そんな香取のところに翔ちゃんチケット。
X○席って。
X?? これってオケピの場所ですよね。
不幸中の幸いというのか、バランス悪すぎるんだよ。
ジャ○ーズマジックに翻弄される私たちです。。。。

結婚式行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとこの週末忙しくてメールで返答出来ない感じなので、こちらに…。

恐らく、野田作品だから取れないんです!!
切実。
出演される方の影響も大きいとは思いますがね。
そこに付け加えの蜷川演出です。

なんだこの組み合わせ?ですよ。
演劇ファンからしてみたら(多分…(確信無)。

兎に角、私と野田作品の相性が悪いだけなのか、今まで見事にまともに取れたことがないので、私は少なくてもそう思っています(なんて…)。
野田作品って、かなり人気あるんですよねぇ。
コアなファンな方、大勢いらっしゃると思いますし。
私は、松本さんが野田作品に出るってことが、未だに信じられませんもの…(あら、そちらですか)。

メールの件は、またきっちりお返事させて頂きます。


翔君舞台チケ。
めちゃくちゃ良席じゃないですかーーーー!!
オメデトウゴザイマス☆
私は………(苦笑)。

2006/03/12(Sun) 01:56 | URL  | 空。 #-[ 編集]
>空さん
コメントありがとうございます。
野田作品ね。
そうだよね。。。そうだわ。
だって、WSSだってエデンだって、取れないなんてあり得ない。。。という勢いで取れましたよね。

私としては、ウエストサイドの舞台はとても楽しかったし、小さい頃からWSSを舞台で見るのが夢?だったので、しかも嵐メンだったから一石二鳥状態でした。

たしかに、このキャスティングによく潤君、、、と香取も思います。もしかしてニ○予定だったとか?で、ハリウッド行っちゃったからとか?そんなことまで考える。。。

記者会見のときに「蜷川さんはヒルのような方です。」と潤君コメント。
あれ、、、私としては、「いいの?それ、空気読んでる?」というようなコメントだったけれど、どうでしょう?
すかさず蜷川さんが「昔、ぼくはヒル川さんと読まれることがあったから。」とナイスキャッチしてくれたからよかったものの。
世界の蜷川さんにあのコメントはどうなんだ。。。。

舞台ファンの方からすれば、夢の競演なのでしょうね。

この頃チケット掲示板見てると「翔ちゃんチケ」と「潤君チケ」の交換をよく見かけますが。。。
まさにもう、「わらしべ長者」の世界ですな。

空さん、いろいろと心配して下さってありがとうございます。
お忙しいでしょうから、メールの方は放っておいて下さってかまわないですからね~。
v-14
2006/03/12(Sun) 10:30 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック