日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ご、、、極秘情報だったの?
2006年10月19日 (木) | 編集 |

「やめて~!!撮らないで~~!!」
これって極秘情報だったの??

20061019184848.jpg

先日の光一君ソロコンで「あ、、、これ、ゆうたらあかんのかな?」みたいな「shock」についての発言がありました。「もともとは、2月と9月に、2回に分けてやるのがいいんだよ~と社長に言われた。」という今回の「shock」。
いつになったら、ジャニーズネットにアップされるのかな~って思っていたけれど、いっこうにアップされない。

これって、FCの方へのみの情報なんだろうか。つまり極秘の?
「shock」と言えば、ヤフオクで15万円の値が付いてしまうほどの舞台だ。
キンキファンでない香取も、一度は見てみたいな~と思う公演です。
今回のFCのお知らせには、「このスケジュールをインターネットに載せないでください。」というようなただし書きも。。。。え~~!!?とエイトの「すきやねん大阪」並に驚いた。何事なんだろう。

そういえば、去年から「来年もやりま~~す!」と言っていたドリボはどうなるのか?確か、楽の日以前にKAT-TUN、エイトからそういう告知があったドリボは。。。
実は、今日は仕事帰りに本屋さんで立ち読みをして来た。
ええ、ええ、、一応気になるのでね。赤西君の休業の記事ですよ。女性誌にトップ記事扱いで出ていました。まぁ、内容はたいした内容ではなく、憶測の域を出ないものなんだ。でも、気になったのは年末にやる全国ツアーは関ジャニ∞が代わりにやることになったらしい?という記事。
なるほどな。。。と納得した。
急に決まった全国ツアー第2段の理由は、ここに繋がるわけか。。。と。

それにしても、色々な想像力が膨らむ木曜日。
あと1日で今週も終わりです。
なんとかあと1日生き延びよう。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック