日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
あれは最初で最後のコンだったのか。。。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
へぇ~~びっくりした。
赤西君、休業するんだね。
しかも、この情報を中国の方に教えてもらったし。
あぁもう、アンテナ全然作動していない香取です。
留学か。
ずっと英語のお勉強をしていたという仁くんだから、いいチャンスだね。
貯めたお金を使ってね。
若いうちは、やっぱりやりたいことを色々やっておいた方が香取もいいと思う。
そして、英語はそれを母国語にしている国に行かないとダメだと思う。
あ、、、でもハワイはだめ。日本人いすぎだから。

さらに言うと、英語は「英語を学ぶ」では面白くないと思うので、仁くんはぜひともダンスとか歌なんかを学びながら「英語」を身に付けて行くといいと思う。
いずれにしても、それが許される時間をもらえるなら、チャンスを生かすべきだと思う。

でも、ファンとしてはショックだね。
香取はsmapから森君が抜けた時、とってもショックだった。
初めてのコンのチケットも手に入れていたような、そんな時期に「オートレーサーになる」と言った森君は、スマスマでも決して涙を見せなかった。強い決心だった。

赤西くんがどのような想いがあって今回の「休業」を決めたのか、その心のうちは計り知れないけれど。
デビューまでずっと応援し続けてくれたファンの子たちにしっかり「自分の想い」を伝えてほしいなと思う。
だって、この春に行ったコンでは、どれだけ「ずっと応援し続けてくれてありがとう。」と彼等が頭を下げたことか。下積みを知っている、ジャニーズでも筋金入りのユニットだもの。
なんらかの方法でしっかり伝えてほしい。

で、香取の行ったファーストコンサートは、あれは最初で最後の?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック