日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ただいま 〜横アリひとり参戦ぷち反省会〜
2016年08月10日 (水) | 編集 |






横アリのあの建物を見たとたん
ここで出会った私の大切な嵐友ちゃんのこと、たくさんの嵐友ちゃんのこと
思い出したんだ。

新横浜の駅で待ち合わせたり
たくさんの人混みの中で、初めて会ったり
そして
先輩ファンの皆さんに、私が育ててもらった場所

うちわは絶対に上がらない
振りは、ピシーッと揃ってる。
マナーの悪い子がいたら、声をかけてあげる。
嵐ファンの皆さんはすごいなー!
私が尊敬し、誇りに思う人たち

横アリに9年ぶりに来た。
いろんなことが、くるくると頭の中を巡る。

私、この顔認証のエントリーした頃、プライベートでたしかテンパってたと思う。気づいたらみんなエントリーしてて、締め切り間近に慌てて自分で写真撮ってひとりで送信した。

ぴんと来ないまんまだった。

今日、横アリの前に立って、
心から
心から
大好きな嵐友ちゃんたちと、一緒に入りたかったって思った。

9年前
私を横アリからドームに、連れて行ってくれた嵐友ちゃん
横アリで初めて会って、今は仕事のことまで相談しちゃう嵐友ちゃん。
9年、ううん、私が嵐を好きになってから
出会って私を支えてくれた嵐友ちゃんたちみんな。
みんなと。
ここに辿り着きたかった。

最初の映像がTimeだったり、
パンフの翔ちゃんのコトバとか
胸がぎゅっとなる

あの頃は、どんなことも
私は5人の心はわかるつもりだった。
5人が、
あの時の忘れ物を取りに来た

双眼鏡がなくても5人の顔が見えた
たぶん
目に見えるものだけじゃなく
あの頃は
目に見えない、もっと大切なものが
私には見えてたはず

相葉ちゃんは振り返ることは決してないけど

相葉ちゃーんって、トロッコの後ろ姿に呼んでみたら
なんだか、今日は聞こえるんじゃないかって思った。

そして、あの頃みたいに私の気持ちも届くんじゃないかと思った。

私も
置いてけぼりにした気持ちを
今日
取りに行ったんだ。


iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック