マイオーラスジャポニズム
2015年11月29日 (日) | 編集 |
いやー。
京セラいいドーム。
駅から近い。
入るのに並ばない。
トイレ並ばない。
スタンドが、アリーナくらい近い。
わー!

私、実家のある大阪で、マイオーラスでした。
私がひーひー言いながら、実家のえらいこっちゃに没頭してるのを見て、

ほな、ついでに嵐コンおいで!
と、呼んでくれた嵐友ちゃん。
ありがとうありがとう。
見ず知らずのわたしに楽しい時間を下さった、初めて会った嵐友ちゃん、感謝です。

ミラクルの潤くんタワーが目の前に、にょきーっと登場した時、みーんな息が止まった。
私たち、ひとりひとりの目を見てファンキー踊ってくれる潤くんは、

ようでけたお顔ナンバーワン!
お人形さん出てきたのかとおもたよ!

なんやかんやあるけどな
ちょっと調子悪かったんか?おなか痛いのかな?という感じの潤くんは、それでも最後まで王子だった!プロフェッショナルや!
せやし、
潤くんはどんなときも

そんなことより、俺っておもろい?

って言いながらいきよー。
わたしらもそうやっていくで。

ニノがタップ踏んでる白いお衣装の姿は妖精だ。
翔ちゃんは頼りになる兄ちゃんだ。
おおちゃんは、35歳のおっちゃんやけど、かっこよすぎや。
相葉ちゃんは、さすが天使や。空を切るのが似合う。浮かんでるのが似合う。

ジャポニズムは、とてもよく考えられてて、終始一貫彼らの想いが、わかりやすく伝わってくる。
だけど、最後の潤くんのご挨拶は、演出家の話みたいでむずかしい。私たちが、君たちの想いをつなげるのはなかなか大変や。だってうちらの周りには、オタしかおらん。ぐるぐるまわるだけやで!(≧∇≦)

それにしても、
それにしても、
とっても好きなコンサートとなりました。久しぶりに、早く映像になってほしいと思いました。

さあて、マイオーラス!
また、来年!
また会おうね。
潤くん、ニノ、翔ちゃん、35歳のおおちゃん、
それから、相葉ちゃん。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/02(Wed) 11:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/04(Fri) 19:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック