明日は。
2015年11月02日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
先月のブラストから1ヶ月以上がたちました。

相変わらずの、ジェットコースター状態です。
今日は久しぶりに、大きなお仕事もなくて、心にもちょっとだけ余裕がでたので、サングリア飲んでこれからぜ〜ろ〜も見ます。

明日は嵐の大事な日ですよね。
たしかそうだよね?
おめでとうおめでとう。

いつも思うんだ。
君たちがいなかったら、私、だめになってたなぁって。
ブラストは3公演も行けることになってて、だけど実家が今大変なことになってて、諦めようとしてたけどたくさんの人に応援してもらって1公演だけ参戦した。

ちょっとだけ落ち着いたんだ。
だから、札幌は楽しみにしてるんだ。

だけど、またジェットコースター来たよ。
このことは、コンサートが終わったらこっそりここでお話しようかな。
だけど、10年来ずっと大切にしてきたものを失うくらいの勢いの、ジェットコースターです。

私自身は、今、月に1回は大阪に帰ろうとしています。
大阪は遠いな。
今まで、こっちから最終便にのって10時頃に東京に着くっていうの、、、結構へっちゃらにやってたけど、大阪はその先だから。
まだ新幹線で2時間半あるもんね。
それでも、いつもとは違う季節の大阪は、私のふるさとなんだもん。

あぁでもね、私、長く北海道にもいるし、途中でアラブ首長国連邦にいたり、アメリカにいたりするから、いったい自分の居場所はどこなんだろうなって思う。
大阪でエスカレーターに乗るとき、ついつい反対に乗っちゃうし。

嵐と私の間を、いったい何が何を試しているんだろう。
そんなことを思う、ツアー前。
それでも

それでも、
君たちの夢を応援するし
ずっと一緒に歩くんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック