皆さん、ありがとうございました。
2015年10月02日 (金) | 編集 |
ツィッターで、たくさんの方にリツィートしていただき、
突然カウンターが伸びて、驚きました。

ありがとうございました。

ブログは2006年から始めました。
嵐への想いをなんとか表出したいという想いで、細々と続けてきたのですが
近頃、ほんとにしょぼしょぼになっておりました。

嵐はどんどんと大きくなる。
いつだって呼べば、お手振りをくれたり
何度もうちわのメッセージを見てくれたり
そんな時代は過去の過去になり、私はついていけないと嘆いたり、卑屈になったりしていました。爆!

嵐はいつもバラエティで笑ってる。
私ひとりくらいいなくてもいいとか
いやいや、それでも私は誰にも負けないと想ったり。

嵐オタになってもう10年なんですが、近頃では「私は誰と戦ってるんだ。。。」と想うこともあります。
そう、戦わなければそこにたどり着けない。
嵐は相変わらず、美しい魂のまんま
そこにきれいな色をした魂が浮かんでいる
そんな感じだけれど、そこにたどり着くまでの激しい戦いがあるのに、ちょっと疲れてもいました。

それでも
それでもやっぱり、
嵐はただのアイドルじゃない。私の中では。
嵐と生きるのは、人生だと想う。
たぶん、5人のいない人生はもう私には考えられないし。
今はテレビできらきらしている5人は
ずっと10年間、いろんなときに私を支えてくれました。

何があろうと絶対手を離すまい。
ブラストに行ってそう思いました。

立ち止まって読んでくださったみなさん。
本当にありがとう。
同じような状況にいるんですと声をかけてくださった方、
がんばりましょう。
歩きましょう。

そして、
いつも優しく温かな人達と私を繋げてくれる嵐の5人に
ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/02(Fri) 22:41 |   |  #[ 編集]
おひさしぶりです。
>秘密にIさま
お久しぶりです。のぞいてくださっていたんですね。ありがとうございます。
去年辺りから、仕事で色々ありすっかりブログに記事をアップする気力を失ってしまっていました。
今年もしょぼしょぼです。
なかなか、毎日!っていうネタもないうえに、アンテナも張っていない状況です。

でも、昔からそうですが
自分で目で見たこと、自分で感じたことだけを、しょぼしょぼとお伝えしていけるかなという感じです。

今回は久しぶりに多くの方に、立ち止まっていただいて嬉しかったです。
またときどき記事アップしますので、またお寄りくださいね。
ありがとうございました。
2015/10/03(Sat) 08:32 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック