日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
もんだいがある
2015年03月13日 (金) | 編集 |
私の周りがざわざわしてる。
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「もんだいガール」の歌詞を読んでたら

「わたし もんだいがある」
って書いてる。

わたしももんだいがある。

わたしの生きてる世界はかっこいいこととかきれいなことが主流。
だけどそうなれないで、今年はもがいたな〜。
いっぱいたたかった。
だれとでもたたかった。
ずたぼろぞうきんになって、どんどんとじしんとかうしなった。

なくしたのかな。
てにいれたのかな。

わたし、こんなんじゃない。
わたしはこんなに、はいいろじゃない。
もっと
いろんないろがある。

北海道の湖の魚じゃない。
南の島の海の魚だ。

きたいにそえない

息がしたい。
ここは澄んだ空気でいっぱいなのに
息ができない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック