ありがとういらっしゃいませ〜!
2015年03月04日 (水) | 編集 |
ここ数日、ここのカウンタがあがってドキドキしてました。
更新しないのにそういうことがあるっていうのは、たいていジャニーズの誰かが何か素晴らしい賞をもらったり
はたまた
こわいのは、誰かが何かをやらかしちゃったとき〜〜〜!!

ちょっと近頃ドキドキしている件があるので、あ〜〜〜そういうこと?ってググったりヤフったりしてましたが、謎が解けました。

なんでも、嵐ファンの方が、ここの潤くんに関する記事を、ご自身のブログで紹介してくださったそうです。2013年のお誕生日のメッセージです。

ここを始めた2006年。
嵐に伝えたい想いが溢れに溢れ、黙っては居られない。
誰かに聞いて欲しい。
ううん、誰にも聞いてもらわなくてもいい、だけど忘れないでいたい。
この想いを絶対に忘れないでいたい。

まぁそんな想いでスタートしました。
この1年、ちょっと忙しく、また気持ちの上で記事のアップをしてもうすらさむ〜いものしか書けない時期があり、それなら書かないでいこう、、、という感じでほぼ更新をしない1年でした。

そんな寂しいブログを見つけてくださった嵐ファンの方、ありがとうございます。
コメントで教えてくださった方達もありがとうございます。
拍手コメントを下さった方、嬉しかったです。

みんな嵐の事が大好き。
私も大好き。
嵐は私のチューナーだなぁって想います。バタバタしているとき、5人の笑ってる声がテレビから聞こえると、わ〜んと泣きたくなるときがあります。
色々な感情を表出できない日々だったので、そういうときは「あぁ、私はまだ泣けるなぁ」ってほっとしました。
だから、嵐は私の心を正常に戻してくれるチューナーです。

見つけてくださってありがとう。
立ち止まって、読んでくださってありがとう。

あ!ちょっと下のHARUTO MAEDA君のことも、応援してください。
てゆうか、みんなで拡散しまくって事務所まで繋げたいわ〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック