ちょっと。。。
2015年03月03日 (火) | 編集 |
すみません。
何かありました?

昨日のカウンタが1500越えてるけど、更新してるわけじゃないし。。。
何か起こったのかと、こわくて。。。爆!

なにかあった?
嵐のゴールドディスク賞?おめでとう〜!!


もしも、この下の記事HARUTOくんのことで広がっているのなら、どんどん拡散してください。そして、いつか彼がジュニアちゃんとなる日を願ってやみません。
いや、ジュニアちゃんを越えて未来のスターに。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/03(Tue) 21:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/03(Tue) 21:20 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
>ちいさま
はじめまして。
情報ありがとうございます。
それはちっとも知りませんでした。

なんかスキャンダラスなことがあってのことか???とか想っていました。
そして、もしその方が紹介してくださった記事で来てくださっているのなら、その方のブログはとっても人気があるんですね〜。

うちは、近頃更新を全然してなくて、、嵐より他の子の記事が多かったりして、
昨日は驚きました。
情報、どうもありがとうございました。
2015/03/03(Tue) 21:43 | URL  | 香取 #-[ 編集]
そうだったんですね!
>ヒミツのNさま
はじめまして。
情報ありがとうございました。

当の本人はなにも知らず、、、なんかきっと世の中で恐ろしい事が起きたんだ〜〜〜!!とか想っていました。爆!
近頃、嵐の事はちょっとゆっくり気味で応援しています。
でもやっぱり、ときどき5人を見ると、じゅわ〜〜〜っと泣けてきたりします。

私にとってのチューナーみたいな感じです。
コメントありがとうございました。
2015/03/03(Tue) 21:46 | URL  | 香取 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/04(Wed) 01:20 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
>ヒミツのkさん
コメントありがとうございました。
謎が解けました。

それにしても、紹介していただいただけでカウンタがあがるなんて、kさんのブログの人気の高さに驚きました。
ちょうど友人の息子ちゃんがジュニアちゃんを目指していて、ニューヨークの由緒ある劇場でのコンテストに挑戦している話をアップしていたので、そっちか!とドキドキしていました。

以前ヤッターマンのワールドプレミアに参加したとき、たくさんの方に遊びに来ていただいたのですが、たくさん来られるとやっぱり厳しいご意見も頂くことも多かったので、「私、なにかやっちゃったっけ?やらかしたっけ?」とバタバタしてました。爆!

嵐の事はずっと応援していますが、近頃緩やかになっている感じで、記事の更新も全然していません。
そんなブログに気付いてくださってありがとうございます。

まだまだ、続けたいと想います。がんばります。
2015/03/04(Wed) 05:33 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック