未来のスター Tomorrow star
2015年02月27日 (金) | 編集 |
こちらでもご紹介します。
先日、一緒にショックを見た香取のお友達のご子息HARUTO MAEDA君です。
(色つきの名前のとこ、クリックしてね。アポロシアターに繋がるよ。)

更新されました。こっちも見てね。

ニューヨークはハーレムの「アポロシアター アマチュアナイト」に出演し、そして一回戦優勝だそうです。
あなた!アポロシアターと言えば、マイケルジャクソンですから。
ジャクソン5ですから!

将来は屋良ちゃんみたいなダンサーになりたい彼。
母は拡散希望だそうなので、こちらでもご紹介しちゃいます。
ちゃんと見れるかな〜。

てゆうか、この間ファミクラに履歴書出しに行かれましたので、早く事務所の人気付いて気付いて〜。
ジャニーさ〜〜〜〜ん!

先日の帰国は、屋良ちゃんに「アポロシアターに出るよ。」と伝えることが彼の大きな目標だったそうです。
屋良ちゃんに届きますように。

追記です。こちらも読んでいただけると、彼のマミーの想いもみなさんに伝わるかな〜。
去年書いたHARUTOくんとマミーのお話
     ↓
HARUTOくんの奇跡の話

それから、一緒に見たエンドレスショックのお話
   ↓
Endless Shockひとり反省会
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(Mon) 20:27 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
>秘密のHさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです。奥の方まで入ってくださって読んでいただけたなんて、嬉しいです。
嵐オタは10年選手で、地球を一周はしちゃったくらいの応援なんですが。近頃ではちょっと遠くから見守ってる風になってきました。
それでいいかな?って想っています。
それでも、やっぱり疲れた気持ちを抱いてお家に帰ってきて、相葉ちゃんが笑ってたり、翔ちゃんの大きな笑い声を聞くと、なんとも涙が出ちゃったりします。

長い歴史の中で再会した、嵐オタはみんなそんな感じの嵐国の民です。。。。と真剣に話すと、多くの人に引かれる香取です。

オフコース!私の人生で、叶えたい夢の一つです。もう一度ふたりの歌う姿を見たいです。同世代ですね。きっと!

HARUTOくんがいつかジュニアちゃんになったら、どうぞ応援してあげてください。いやもう、アポロシアターとかでちゃってるんで、この先はどんな道を歩いて行くのかな?

近頃、すっかり更新もしないここに来てくださって、立ち止まって読んでくださってありがとうございます。また来てくださいね。
2015/03/02(Mon) 21:09 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック