ひとまず、よいお年を
2014年12月29日 (月) | 編集 |
moblog_c8dc90f3.jpg
なんだか、どろっどろな感じの2014年でしたが、こちらに来てくださって、立ち止まって、読んでくださった皆さん。
昔からずっと読んでくださってる皆さん。
今年もありがとうございました。

ひとまず、私の愛する大阪に帰ってきます〜。
いやいや、なんだかうまくいかない2014年でした。
で、先日Yahoo!の無料占いっていうのうっかりクリックしちゃったら、

「来年は大変なことになるわよ。」

と言われる。。。どんだけやねん。もっとかい。
ということで、お祓いってどうやってしてもらうのかを調べたりしている私。爆!

さてと、ハードもなんとか空けたし
録画も一応網羅したと想うので、あとはブルーレイくんに任せます。

今年はカウコンないのが寂しいよね。

今年は嵐と会えたけど、ちゃんと会えなかった気持ちも在るな。
うん、来年もっともっと、ちゃんと会えますように。

さてと、私の2015年新年の幕開けは、プレゾンです!
青劇最後のプレゾン。
私は全滅でしたが(タキツバ枠なのにめずらしい)、お友達からのお誘いで行ってきます!いえい!いえい!
翼君は、だいじょうぶかしら?
屋良ちゃんの調子はど〜〜〜?
江田にゃんもがしがし踊ってるかな?

それでは、みなさんよいお年を。
と言いつつ、また来るかも!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック