日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
相葉ちゃん
2014年12月14日 (日) | 編集 |
札幌オーラス。

今日は私の大切な嵐友ちゃんが、ドームにいた。ジュニアから潤くんファンの先輩嵐ファンのお友達。そしたら、潤くんが

この中には、ジュニア時代からずっと応援してくれてる人もいるとおもいます。

そう言ったから、さすが潤くんだと思った。わかったんだね。

私は、実は重い重い気持ちに邪魔されながらドームにいた。振り払っても振り払ってもよぎる想い。

双眼鏡の向こうの相葉ちゃんに

助けて助けてって

何度もお願いした。
ご挨拶のとき、

この中には辛い想いを持っている人もいるよね。僕らそういうみんなを笑顔にするから。

って言ってくれたから、私は涙がじゃーって出た。

あんなに遠いのに、
あんなに遠いのに

聞こえたんだね。
ありがとう。

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(Tue) 08:59 |   |  #[ 編集]
Re: 届きましたね
>ヒミツのmさん
わ〜〜〜〜!!お会いしたかった!!お会いしたかったです!
今回は遠征のお友達がほとんど来なくて、寂しい気持ちでした。
会いたかったです〜。
いま、だめだめな香取ですけれど、お会いしたかったです。
お元気ですか?

相葉ちゃんに届いたって想いました。
相葉ちゃんは、だって
天使ですから。ずっと。

また会ってくださいね。
お元気で。
2014/12/16(Tue) 18:56 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック