どんだけごぶさた
2014年10月11日 (土) | 編集 |
香取@東京です。

今回はエアドゥというANA系のに乗ってきました。
降りたターミナルが違うだけで、すごいドキドキしました。京急まで、どうやっていくのかとか、いつもただ歩いているだけのJALからの道とは違うので、緊張感あったやん。

今日明日、道化の瞳です。
初主演だったときより、多くを体験して大きく変化した屋良ちゃんですから、前回とは違うのけんちゃん、クーガンになるのでしょう。

私は、同じ病気でちょうどこの季節にお友達を亡くしたことがあり、まさにその子に会いに行くような気分です。

ひとりぼっちでお薬飲む姿が、まるで私がわかろうとしていなかった友人そのものの気がします。

新生、道化の瞳。
屋良ちゃん楽しみにしてるよ!

ずっと、ずっと応援してきた君。
今日もまた会いに行く。
初めて君の姿を見たときから、おんなじ気持ちをもって。^_^

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック