さぁ、始まる。
2014年08月20日 (水) | 編集 |
あんなに楽しみにしていた夏休みも終わり。。。
北海道は明日から新学期です。

もう、ひ〜〜〜って感じです。
むっちゃテンション下がっています。
ここをちらちらっと覗いてくださっている皆さんは、香取がえらい戦ってる、、、、ってちょっとご存じかと想います。
心配してくださってる方達もいらっしゃると想います。
なんとか、1学期を生き延びましたが「振り出しに戻る」っていう気分です。

もうパンドラの箱は開けてしまったので、「希望」が出てくるまでずっと見続けます。

なんてかっこいいことを、こうやって書くことはできますが、きっと明日からまた飲み込まれていくんだと想います。

それでも、なんとか生きていくために
SMAPコンにエントリーしたり
アッキーコン(ハワイで行くつもりなかったはずなのに。。。)行ったり。
もちろん「道化の瞳」
それから、アッキーのミュージカル「ファーストデート」も行っちまうぜ。
もちのろん、嵐コン、嵐コン!!

あっという間に、きっと冬がやって来て、
きっとその頃のはパンドラの箱から「希望」が出てくるかもしれない。

がんばろう。
うん、
私は、会うべくして彼らに会ったんだから。
私じゃなきゃだめだったんだよね。
だから、天使ちゃんは私をこの場所に連れて行ったんでしょう。

じゃぁ私に出来ることは何なんだろう。
こんな風に飲み込まれている場合じゃない。
しっかり歩こう。

また見守って下さいね。
2学期に、
いってきま〜す。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20(Wed) 19:25 |   |  #[ 編集]
ありがとう。
>ヒミツのHさん
メールしちゃいました。お返事じっくりしたくて。
ありがとうございます。

がんばることで、ほぼ成功してるってなんかで言ってました。
うまくいくかいかないかは別として、がんばるってことに意義があるんでしょうかね。

そして、
私は、今、目の前にいる想いの伝わらない彼らではなく、10年後の彼らに向かって話しています。今。
そんな感じ。
歩いて行きましょう。前に。
2014/08/20(Wed) 20:44 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック