日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生き延びて行ってきます〜。
2014年07月19日 (土) | 編集 |
かとりん、どうなってんねん!って言うくらい、ここに来なくなってしまった私。

自信のかけらも失い
日々なんとか生きてるって感じでしょうか。

救いは、あと1週間で、夏休み。

そして、この週末は中川晃教くんに会いに行って来ます。
「抜け目のない未亡人」を見てきます。

この日のために色々と乗り越えた〜って感じです。

とにかく、今の香取はもう負のオーラ満載で、それでいてどこか開き直り、
それでいてくさくさして、よい状態ではないです。
すごくよくないって想っています。
こういう状況から抜け出したいと。

だけど、どうしても抜け出せません。
何かの魔法にかかって、地中を深く深く掘っているような感じです。
もうここが、一番の底だろうって想うんですが、その下がまだあり、光が差してこないような状況です。

それでも、
嵐がいて、
屋良ちゃんがいて、
アッキーが居る。

辛いのはきっと私だけじゃなくて、子供達も辛いんだと想う。うん、きっとそう。

心から笑いたいし
私が想っていること、ちゃんと伝えたい。

なんのためにここに自分が在るのか
そのことをず〜〜〜っと考えながら、7月。
逃げ出したい気持ちもいっぱいだけど、それはだめだって知ってるし
戦わなきゃって想うけれど
もう戦えない。。。とも想う。

。。。。と、朝から不穏な空気漂わせていますが、とにかく東京へ!
行ってきます。
息をしてきます。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(Sun) 21:01 |   |  #[ 編集]
フレンドシップ号には会えなかったけど!
>イミさん
本当に本当にありがとうございます。

やっと夏休みになりましたが、まだ抜けません。
気持ちの中に重いものをもっている感じがします。

ワクワク学校のとき「友達の日」とか友情って嵐が健全に話すと、現実の色々な事が思い出されて、辛かった。。。っていう記憶があります重傷ですな。私。爆!

応援してくださってありがとう。
見守って下さってありがとう。

8月には、屋良ちゃんに会いに青劇に行きます。
またイミさんともお会いしたいな。
また会って、お話ししましょう。

コメレスも全然付けずにごめんなさい。
嬉しかったです。
ありがとうございました。
2014/07/27(Sun) 11:05 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
