ありがとう。
2014年06月07日 (土) | 編集 |
1週間ぶりくらいに、ここに来ました。
実は、もうずたずたぼろぼろの香取です。
あはははは。

やられまくってて、心とかがもう痛い痛い。
痛すぎると人間って、何にも感じなくなるんだね。


うひゃ〜〜〜・・・たくさん拍手いただいて泣きそうです。
ありがとうございます。ありがとうございます。
お仕事もとっても忙しいんだけれど、心の方がやられています。うふふ。

昨日、久しぶりに師匠に頼み込んで、遠隔ヒーリングをしてもらったんだけれど、
「今までかとりんのヒーリングをするときは、落ち着いた気分になるのに、今回はざわざわそわそわし続けたよ。
 これがかとりんの、今の姿なんだね。」

そう言われました。

さきほど、飛び込みでアロマセラピーを受けてきたんだけど、
「背中が亀のように、ものすごく固いです。。。ものすごいです。。。」ってセラピストさんが驚くほどだった。

何にも集中できない、何にも気持ちの定まらない、、、、そんなことを話していたら、
「香取さんのそれは、認知的なことでしょう?それはお年寄りの認知症とはちがってホルモンのバランスがものすごく悪くなっているからだと想いますよ。」って言われた。
う〜〜ん。。。
そこのサロンは、8種の精油を嗅いで、好きな順に並べるんだけど、その並びがまさに私の本能の求めるものなんですって。
私はここんところずっとゼラニウムローズの匂いを求めていて、キャンドル翔タイムもそれなんだけれど、そこがまさにホルモンのバランスを整えるんですって。
あと、胃腸も大変なことになってるって。
とにかく、香取さん、あなた大変なことになってますよ!!って感じでした。あははは。

かとりん、危機です。

こんなときに、ここに遊びに来てくださって
「うわ〜〜。。。かとりん、だいじょうぶか〜〜〜。」って拍手をいただけて幸せです。とってもとっても幸せです。

ありがとうございます。
香取、生きています。
生き抜いて行きます。
いや、、こういう気合いがもうだめだっつうの。

師匠にも言われた、とにかく自分を甘やかして〜〜って。
そう言いつつ、今仕事してる。もう仕事飽きたし。



コメント
この記事へのコメント
昨日、香取さんのことふと思い出して、わたくしも久々にこちらを覗いたら、香取さん!!大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。私も仕事に心が疲れてますー。疲れが出てくる、そんな時期なんですかね、、、。
2014/06/08(Sun) 19:57 | URL  | はぴよし #-[ 編集]
おひさしぶりです〜
>はぴよしさん
ほんとに、疲れますね。
私はもうくたくたって感じです。
背中には亀の甲羅が乗ってますしね!!

ホルモンバランスを整えるために、食生活をなんとかしないと。
アドバイスください〜〜〜。
2014/06/08(Sun) 20:13 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック