日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ふらふらのへろへろになっています。
2014年05月31日 (土) | 編集 |
香取@戦い中です。
色々なものと戦っています。

LIFE IS HARDだからHAPPY

まさに?いや、まだまだHAPPYとは言えない毎日です。
だけど、これが「生きてる」ってことなんだろうな〜。
お仕事のことなので、なかなか、、、、、詳しくは話せないですが、とにかく戦っています。

だけど、「う〜〜〜、、、行きたくない。」とかっていう、昔よくあった「引きこもっちゃえ。プチ引きこもりだ。」みたいな感じはないです。
引きこもっても、どこまで逃げても、自分からは逃げられないって知ってるから。
まだまだできるし、やれるはずって想ってる。
あ、、、でも寄る年波には勝てませんわ。
若い皆さんにはなかなか追いつけません。
じゃぁ、私がここに居る意味ってなんだろう。。。

こういうことをず〜〜〜っと考えながらの作業。
これが私達の仕事です。

むっちゃ若い頃はもっと大人になったら仕事は楽になるって想っていたけれど、そうでもなく。。。。
どんどん険しい山に登る感じがします。

本当に、

本当に

今の私には、嵐を追いかける力もなく、テレビでときどき現れる5人を見て、
「助けて。。。」ってささやいています。
この仕事を始めて結構長いですが、その半分くらいを5人に助けてもらっている。
なかなか、私が彼らを助けることってできないな。。。

ゴールが見えないまま歩くのはきついけれど、
急には何も変わらない。

でも、諦めないで行くしかないな。。。と想う。
いつか

LIFE IS HARDだからHAPPYって言えるようにがんばる。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/02(Mon) 09:14 |   |  #[ 編集]
Re: 言葉を持たないけど…
>クレインさん
いつもコメントありがとうございます。
遅い返信でごめんなさい。
大人になればなるほど、生きるのは大変。苦悩の日々ですね。

私が眩しいなんてとんでもない。
もう、全くもって光を失ってますよ〜。

でも、生きていきますよね。
それでもね。
2014/06/08(Sun) 20:12 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック