嵐のワクワク学校2014
2014年05月24日 (土) | 編集 |
はい。。。
ええ、、、

どよよよよ〜〜ん。
今回は、ハワイのことと重なっての情報だったので、力は要ることなく、、、それでもがんばって
エントリーしたんだけれど、ご縁がなかったです。

でも、今、すっごい仕事が辛くて、仕事に全て翻弄され中の私なので、一筋の光がほしい。。。ということで、エアチケットなどのキャンセル料がかかってくるまで、またチケット探しの旅に出ます。
いってきます。

不動の人気。

それはとってもよいこと。
「仕方ないね。うん、見守ってるよ。」とも想うんだ。

だけど、やっぱり彼らががんばって何かをやるとき、それをしっかり傍で見たいんだ。
そこに在りたいんだ。
そう想う。

こんなにももはや不義理な感じのファンなのに。

目の前にアラフェスのDVDがあるけれど、見る気持ちになれない私。
今、仕事がぐっちゃぐちゃです。この先どうなっていくのか不安ばかりです。
でも、自分でハンドルを切って、この道に進んできたのは自分なので、自分でこの道を切り拓かないと。

今朝、天使ちゃんに自分のこと聞いたら、
「人に合わせる必要は無い。どう思われてもいい。自分自身でいなさい。」って言われた。
やっぱり私は私以上にもなれないし、私以下にもなれない。
旅は続くよ。

てことで、ワクワク探しの旅も始まりました。
がんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック