日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
アッキーコンで。
2014年05月11日 (日) | 編集 |
開演前に、夢が叶ってしまった。(≧∇≦)

しかも、数年来の夢で、ジャニオタの瞬発性判断力を数年ぶりに発揮した。

アッキーがずいぶん等身大で目の前にいたので、しかも終始客席にライトが当たってて、かつ、ホールの素晴らしさに緊張したわ。(≧∇≦)

ハイタッチのとき、ふたつ伝えよう!とがんばったけど。

ハイタッチ、手をぎゅ!で、予定が崩れた^_^

北海道から来ました。

このとき、深々とお辞儀されちゃって、私もお辞儀してもた。

屋良ちゃんと、屋良ちゃんと!

と、あわててる私に、
まさに、
うんうん、かとりんの言いたいことわかってるよ!
という感じでうなづいたあと、

今日、屋良っち来てたよ!

と教えてくれるアッキー。爆!

知ってる知ってる!と答えてバイバイしました。ぐだぐだなっとんやん。

アッキーと屋良ちゃんのいる空間。
そして、岸谷さんもいらっしゃったぜ!

そんなお肌ツルツルになる夜でした。
アッキー、かいらしかったー!(≧∇≦)

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック