日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
それでも
2014年05月10日 (土) | 編集 |
それでも、進んでいく。

一晩悩んで(って、ぐっすり寝てるけど)
前に進むことにした。
たぶん、15周年のツアーもあるだろう。
これまで国立競技場でやっていた大きな事ができなくなって、そして、念願のハワイを選んだんだろうな。

もう、嵐は「その先」が、爆発的なことしか残っていないんだね。
そのうち、私達がしにかけになることには、きっと宇宙でコンサートとかやっちゃうのかしら。

にしても3万人って、あれ?少なくないですか?って想っちゃいますけれど。

さて、私はここ数年当たっていない11万代に賭けてみることにしました。
パスポートは、月曜日に申請します。
私の最大の悩みは、今の職場がすっごい田舎で、市役所に行けないってことだったんですが、職場近所の支店?みたいなところでとにかく申請だけはできるってわかったので、トライです。

職場でオタク仲間(パフュームのオタクの方)にも、「だいじょうぶ。香取先生、間に合うよ。」と励まされた。
オタク仲間はみんな私の悩みを知っている。爆!
「15周年でしょう?がんばりな。」ってみんなに言われる。あはははは。
これぞ、香取!って感じだ。

お金のこととか、
スケジュールとか
きっとなんとかなるって想ったり。

昨日はずいぶん気持ちが沈んだけれど、

やっぱり

ベストを尽くす。

ベストを尽くす。
これが嵐と私の間にずっと在るもの。

そんな休日の朝。
これから東京行ってきます。
今回は中川晃教くんです。
いってきま〜す。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/10(Sat) 13:55 |   |  #[ 編集]
天使ちゃん!
>ヒミツのOさん
天使ちゃんがいました。
まだ私の傍で、私のこと助けようと待っててくれてるかな〜。

そういえば、昨日。
東京の道を歩きながら、亡くなった友人を思い出していました。
きっと舞い降りてきたんでしょう。
2014/05/11(Sun) 19:43 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック