なんかいろいろと
2014年05月08日 (木) | 編集 |
爆弾でしたね。

そうくるんだ〜。
そうなんだ〜。
なんだかすっかり想定外だったけれど、よくよく考えると想定内かぁ。
ハワイなんて無理無理〜って想った。
だけど、エントリーだけはしようかなとか想った。
だけど、韓国とか中国とかも台湾もぜんぶ今までも我慢してたし。

でも、15周年だ。
15周年だと想ったらやっぱり行きたいと想った。

そして、パスポートが切れてるのわかった。
きっと申し込みに絶対的に、パスポートナンバー聞いてくるよね。
今から申請しても、もうだめだよね。

ふるいにかけられてる感じで悲しい気分です。
嵐がハワイでコンサートやるの、絶対に楽しいし絶対にがんばってきてほしい。
だけど、100機も臨時便出すってことは、3万人が日本のファン?
てことは、在米邦人のファンの方達、現地の方達とかはどうなっちゃうんだろう。

あと、私、2011年にパスポート切れて、申請してないから、もうエントリー時点でパスポートナンバーかけないし。
VSの録画1ヶ月間してなかったの気付いてなかったし。
毎日8時まで仕事してるから、1ヶ月もVS観てなかったんだ。私。
もうこんなの嵐ファンじゃない。

なんか、情けなくて。
せっかくの15周年なのに、喜べない香取は最低だ。
しかも、急に先が見えなくなって、なんだか色々な事にやる気をなくして久しぶりに大泣きしました。

毎日頑張ってるんだけど
なんだか先が見えないし。
毎日毎日がんばって仕事してるけれど、全然終わらないし。
嵐にも会えないのかな。

もちろん、きっとツアーもやると想う。

なんだろう。
この喜べない気分。
そして、喜べない自分がすごく悔しい。
そんな夜。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 21:01 |   |  #[ 編集]
ふるい
>ヒミツのRさん
たしかに。
もうはっきりゆって、百獣の王が崖から子供を落とす勢いですよね。

もう、自分の名義でちゃんと這い上がってくるファンを見つけるには、この方法しかないんでしょうか。
もちろん、這い上がれない人の中にいっぱいほんもののファンもいるんですけれどね。

二度目のファーストコンサートみたいな凱旋コンサートを、またやってくれるのか。
それとも、アルバム発売かな?
先の見えない、、、とんでもない嵐を巻き起こしてくれる嵐。
2014/05/11(Sun) 19:46 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック