日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ハラハラした〜しやがれ!
2014年05月04日 (日) | 編集 |
やっと辿り着いたゴールデンウィークです。

私にとっては最大に苦手な場所、家族の実家というところに昨日今日と行ってきて、やっと帰ってきたぜ〜。

今日からがゴールデンウィークだけど、仕事は山積みです。
書き出したらもういっぱいありすぎる。が〜ん。

さて、昨日のしやがれ。
上戸彩ちゃんて。
なんであんなにも嵐をリラックスさせるんだろうね。かわいらしい。

幼なじみの近所の女の子が来たって感じで、なんだか嬉しくなる。
お兄ちゃんって呼んでいた二ノが、「二ノ」って呼ばれてて、なんか照れる。

そして、微妙に距離を置いている相葉ちゃんやら大ちゃんがかわいらしい〜。

上戸彩ちゃんは、お兄ちゃんばっかりの家族なんだよね?だから、前に
「私は、男の人がきれいに生活しているとか信じませんよ。」
なんてこと、ゆってたよね。
男の子が男の子であることくらいお見通しって感じの彩ちゃん。
そして、末っ子気質満載で、上手にお兄ちゃん達に甘えてくるところが、何とも言えない。
しかももうご結婚されているから、こっちは見てて安心だ。
これがただの「甘え上手」だったりしたら、嵐ファンはギラギラしちゃいますぞ!

そして、ドームのガッツ。
やってくれるね。
東京ドーム。
お客さんの入っていない東京ドームで野球する嵐を見ていたら、ジュニアちゃんの頃の映像とか、ジャニーズ運動会のこととか思い出して、嬉しくなる。
すぐ昔を思い出して嬉しくなるよね。私達って。あははは。

ドームでライブっていうから、番協あったのかな〜とか、もしかして誰かご招待されているのかしら?とか、、色々考えていたけれど、無人でしたね。
贅沢だわ。

しかも、特注の野球のユニフォームを着て、みんな嬉しそう。
ほんと、この曲を歌うときは潤くんがにこにこしてて嬉しそう。

そして、みんな巨人の松本選手って言うけれど、香取だけはイチローじゃない?って想っているですよ〜。
野球が大好きな二ノや相葉ちゃんや、潤くんがほんとに嬉しそう。
子供の頃の夢が叶った瞬間がちりばめられていて、昨日のGUTSはハッピー度があがりましたね。

なんだかね。
ほんとに、この曲は久しぶりに嵐のかわいらしさがいっぱいでてて、とてもよいなぁって想います。
でも「誰も知らない」が急に隠れちゃった感もあるけれどね。

さて、昨日は実はハラハラしてみていました。

こんな時期に、この24時間テレビのない時期に、ドームを使うって!!
ふと去年のワクワクのときの告知を思い出し、ざわついていました。
皆さんもそうかしら?

昨日は家族の実家だったので、すぐにホテルの予約ができるように、そして、すぐに今の職場の年間行事予定をチェックできるように、全部オッケーで待ってましたよ〜。
でも、そうはならないところが世の常ですな。
ほっとしました。
もうちょっとそっとしておいてほしい〜って想う。

15周年だし、お祝いするぞ!って想うけれど、だけどいつもの争奪戦はもう勘弁してとついつい想ってしまう。

実は、去年のアラフェスを経験して、気持ちが萎えてしまっているところがあります。
アラフェスに行きたくて行きたくて、ぎりぎりに譲ってもらったチケットを手に入った国立競技場。
夢のような話だったけれど、あのときから、私のコンサートへの想いは大きく変わった気がします。
これまで、
「絶対に」って想っていたことが「そんなにしてまでも」って想うようになっています。
もちろん、
コンサートは行きたい。行く。
嵐コンは私の人生に欠くことの出来ないもの。
だけど、ずっと守り通した札幌全ステも、去年ヒーヒーいいながら3デイズ通ってから、もう札幌全ステよりも違う形で参戦したいな〜って想うようになったし、実際問題、去年と同じような日程だったら、今年は私は行けない。

そんな色々な想いもある中で、アッキーはどんどんステキなお仕事ぶっこんでくれるし。爆!

もちろん屋良ちゃんのことでザワザワもしています。

でも、そろそろ心の準備が必要な時期が来たのかなと覚悟を決めた5月。

ゴールデンウィークに辿り着いて、やっとちょっと仕事から頭も心も離れた2日間。
まぁ最大に苦手な場所だったけれど、仕事から引き離してもらってよかったなぁと想ったりもします。

さて、あと2日なんだよね。
さっきがっつり昼寝した。
お昼寝するなんてひさしぶり。

さて、山積みの仕事にもどろう。

コメント
この記事へのコメント
ほんと!
GUTS。5人がみんなすっごく楽しそうにニコニコしていて、ほんと嬉しくなるv-344
ほっとします。
2014/05/05(Mon) 10:31 | URL  | ちゅみまま #JSqBSQcU[ 編集]
あんなにこにこな嵐
>ちゅみままさん
コメントありがとうございます。

ほんとにかわいらしいですよね。
あんなアイドルっぽい嵐は久しぶりに見ました。
何以来かなぁ〜。Happinessとか?
2014/05/06(Tue) 19:23 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック