日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
なまけ友達。
2014年04月30日 (水) | 編集 |
moblog_7c662bf1.jpg

なまけ友達でもあり、私のスピリチュアル師匠でもあるお友達が、わざわざ。。。わざわざ!!東京から遊びに来てくれました。
しかも、この子!おおなまちゃんを連れて。(バンダナしてるかいらしい子です。)

おおなまちゃんをお友達からお預かりして、香取んちでホームステイの1泊。
次の日は、たろうも一緒にお友達ご夫妻とドライブに。

ふたりはとっても仲良しになって、次はもう、たろうが東京に行く行くってゆっています。
そして、もう荷造りしてるんですが、、、
てゆうか、君を荷造りするのが大変やっちゅうねん。

お友達ご夫妻と、色々なところに色々なものを食べに行きました。香取地方の地産地消のフランス料理店や居酒屋さんや、ラーメン屋さんも!私は仕事で参加できなかったけれど、回転寿司とか、おそばとか。。。

すごいいっぱい食べられてお帰りになりました。
それにしても、お別れはいつも寂しいもの。
東京に行ったときはいつも一緒にご飯食べて、元気に帰って行く私なのに、お友達をお見送りしてぽつんと残されるのは、やっぱり寂しいものです。たろうもしょんぼり、最後のお別れにはタオルを被って出てきませんでした。

そんなゴールデンウィーク前半。
今日は家庭訪問6軒。しぬ。明日で終了。ふ〜〜〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック