日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃の香取の毎日
2014年04月26日 (土) | 編集 |
しっちゃかめっちゃかで〜〜〜す!

そして、たのしいで〜〜す!
そんな毎日。

へろへろだけど、楽しくやってます。
とにかく4月から、ものすごいスピードの日々が続いています。
元来、私の乗っている乗り物は観覧車であったり
トーイングカーという、飛行機を後ろに向かって押す車であったりするのですが。。。

いきなり乗りたくもないジェットコースターに乗せられて、それが止まらない〜〜誰か止めて〜〜〜って感じの3週間が過ぎました。
私の職業には必ずつきものの「家庭訪問」が先週は3日間続きました。
毎日時間を見ながら6軒回る。
営業か!
いや、営業の人はもっと大変だ。

去年1年居たものの、どこの住所がどのへんとか全く知らずに、目印のない田舎の道なのでナビにしっかりと住所を入れて行きますが、はまるときがあって焦る〜。そんな毎日でした。

お仕事は、
わ〜〜私のこんなことできるのかしら。。。って想うスタートだったの。
子供っちをたくさん受け持つのは、実は2007年以来。
それ以降は、小さいクラスが多かったから、すっごいびびってたけれど、やっぱりたくさんで勉強するのはみんなの考えが聞けて楽しいなって想う。

子供たちはめんこいです。
なんだか久々に、がっつり「こらぁ!」って言わせてくれる子供達で、アドレナリンでる〜。
でも、お預かりしたお子さん達ですから、しっかりとしっかりと向き合っていかなきゃって家庭訪問をしながらぐっと噛みしめました。

さて!
さてさて!
明後日から、師匠が香取地方に遊びに来てくださいます!
しかも、大ナマちゃんを連れて。
大ナマちゃんは香取の家で、なまけちゃんたちとお泊まりし、私は師匠と一緒に観光したりします。

すごくすごく楽しみ。
香取地方は、もちろん北海道ですので、自然豊かな場所です。
街はむっちゃしょぼい。
ときどき映画のロケ地になったとき、「はずかしいから見ないで〜〜。」って想う。
斗真がときどき来てくれる。

でも、自然は荒々しくも美しくここに在ります。
香取は今40分大平原を走って職場に行くのですが、その風景をぼんやり見ながら車で走るのは大好きです。
そういう北海道の姿を見て欲しいなぁって想いながら、ちょっと寒いけどご案内していこうと想います。
ドライブにはうちのたろうも参加します。

たくさんの幸せショットを撮りますので、次回の記事に載せるぜ!

そして、今週は毎日帰ってくるのが8時頃とかで、死んでたぜ!記事アップは無理でした。
でも、先週タッキーに会えたのは、エネルギーをしっかりもらえてきたなぁって想います。
だって、今週、すごく楽に過ごせました。幸せに。

みなさん、良い週末をすごしてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。