辿り着いた〜〜〜〜!!
2014年04月20日 (日) | 編集 |
やっと、今週が終わった〜。
ひえ〜〜。
土曜日が参観日だったので、今日やっと終わった〜〜。
死ぬかと想った。
今後、土曜日も授業になってくると想うけれど、ひ〜〜〜。。。勘弁して欲しい。

そんなんで、二ノからしやがれの至福の時間。
色々吹っ飛ばしてる、嵐ごと。

二ノのドラマ。
いや〜〜。
二ノらしくていいね。
最後のタイトルバックの走ってる二ノもとってもステキ。

だいたい二ノって、あんまりスポーツって感じのしない役が多いけど、、、実際問題、野球少年だし、ジュニアちゃんの頃はアクロバティックな子だったよね〜。
なんか走ってる二ノ、いいね。

そして、お話の内容もだんだんおもしろくなってきた。
脚本もおもしろいし、やっぱり二ノがいるとドラマが締まるよね。
ひとつひとつの滑舌よい台詞が、ものすごく伝わってくるさ。

それから、裕翔がいい。
裕翔はずいぶん鍛えられたんだね。
なんだかこんなに上手になったんだね。
しかも、なかなか美少年じゃないか。かっこいいじゃないか。

この日テレ土曜日9時のこの枠の割りには、なかなか骨太な気のするドラマでよいね〜。

さて、もうほんとに追いついてなくて
追いついてないのに、ものすごく追われているような日々です。

今日は参観日が終わった。
でも、そんなに爽快じゃない。

私、すっかりなんか見失ってる感じ。
失敗だらけ。
トーイングカーにもなれない、ただぐるぐる回っている行き先を失った壊れた車みたいになってます。

そんな私ですが、明日から一泊で滝沢演舞場いってきます〜。
江田にゃんに会ってきます。

アッキーと大竹さんの舞台もなんとか当選(抽選だったのか〜)した!
前向いていくぞ〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック