日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
初めて見た!All or Nothing
2014年04月16日 (水) | 編集 |
2002年の嵐。

初めて見た!
私の大好きな大好きな
むっちゃむっちゃ好きなAll or Nothingのライブバージョン見た。

さすがNHKさん!!ありがとう。少年倶楽部。
香取は不完全が好き。

だから、2002年の嵐にワクワクどきどきした。
こんな髪型!
相葉ちゃんのロン毛とか、潤くんが髪にメッシュ入れてるとか。
翔ちゃんの悪い目。

何かに向かって必死にもがいていた嵐が、私は大好き。
もちろん、今もきっともがいているよ。
いつだって、どこに向かって行けばいいか、嵐はいつだって考えに考えて生きている。
知ってる。

All or Nothingだよ!
All or Nothingだよ!
二回言う。

dvdだって、もう販売されていないこの曲。
私はこの曲の映像を初めて見たとき、ほんとにドキドキしたなぁ。
楽曲もすばらしいけれど、がむしゃらに踊る相葉ちゃんにドキドキした。
その曲を、ライブで見れるなんて。
すごい。すごい。
ずっとがんばって参戦してるコンでも、私は一度も見たことがない。
そして、ずっとリクエストし続けてるアラフェスでも見れたためしがない〜。
うわ〜〜。。。いいもの見た。
NHKさんに感謝です。

さて、タキツバちゃんとカツンの話もよかったわ。
タッキーがカツンのメンバーに、
「おまえらは、このまんまで行け。」っ言ったという話は、ずっと知ってたけれど、カツンメンのタキツバちゃんへの気持ちがとってもとっても伝わってきて、なんだか幸せになった。

タッキーは相変わらず、すっごく優しくカツンメンを見てるし、きっとつばちゃんは、当時から自由にかっこよく、みんなの憧れだったんだろうな。
そして今も変わらず、後輩に見上げてもらってるタキツバちゃんはすごい。

たしかに、なんで今新曲やねんって想ったけどね。
10周年て、2年前。。。て。
しかもドラマとのタイアップでもなんでもないこの時期に、なんで新曲出して、2位かいな!って想う。
なんかぱっとしないけれど、やっぱり嬉しい。うふふふ。

さて、ほんとにあの頃の嵐が私は好きだったよ。
ほんとに。
不完全で、不満をいっぱい持ってて、不安も抱えてる5人が好きだった。

てことで、疲れもふっとんだぜ。
少年倶楽部プレミアム、カツンmcもいいよ。ゲストに頼らないでがんばれ〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック