バタバタバタバタ〜!
2014年04月13日 (日) | 編集 |
わ〜〜〜!また明日から1週間が始まるね〜。
今週は、長いよ〜。土曜日も学校だよ〜。

そんなバタバタな香取。
先週を、よく生き抜いた!

二ノが、志村動物園に出ることも、翔ちゃんがサンジャポに出ることも、何にも知らなかったよ〜〜!

もっと言うと、金曜日は優雅に夜の遅い時間に「アナと雪の女王」観に行って、帰ってきて優雅にコンビニ弁当たべていたら。。。なんとなんとなんと。

アラフェスと嵐の新曲が出るって!
それを知ったのは、もう真夜中でした。わ〜。
久しぶりにやらかした感ただよいました。

なんだよ闇討ちかよ!やられたよ!
とうとう、初回が買えない日が来るのか、、、と覚悟しつつ色々なネットを回っていたら、紀伊國屋さんだけが受け付けていたのでそこでなんとかすべり込み。
そしてアラフェスはアマゾンですべり込み。

でもま、結局、近所のCDショップで予約し直した。
「GUTS」は1番の予約だったのに、今回は30番以降で、おまけにショップのお兄さんが
「嵐は、いつも初回に色々なものをつけてくるんですよね。今回のDVDにはブックレットが付くんですよ。それ以外は、内容は同じなんですよ。」
って説明してくれました。すっごい知ってる。その情報。もう何年も前から。

さて、
二ノのドラマも無事に始まりましたね。
わぁ、二ノが先生?
そして、裕翔も出てるし、なんだかワクワクします。
なかなかによいドラマでした。
やっぱり二ノは、どんなドラマに出てもその場を締める力をもってるなぁと想います。

ドラマが上質になるっていうか。
さすがに、ハリウッドスターさんですよね。

台詞を話していて、急に爆発する感じとか。そういう指導は、私も見習わないと。。。という先生目線でも見ました。

土曜日に行った美容院で、
「私はね。嵐のファンになって10年経って、いつだって嵐に恥ずかしくない生き方をしようと思ってて。。。」
なんて話してたのね。

だから、今の生活はそこそこがんばってるし、前を見てるし、色々な想いやきついこともは抱えているけれど、それでも光の方に自分が向いてるから、うん、今なら嵐に恥ずかしくないな。。

なんて話したの。

全くもって、????でした。スタイリストさん。
「え?会って、恥ずかしい生き方をしてるとか嵐にわかるの?嵐が見るわけないんじゃないの?」
って。
そんなことくらいわかっとるわ。
だけど、これが私と嵐の距離感で、これが10年間続けてきた私の生き方なんじゃ〜〜い!

それでも、ばったり会う感じの翔ちゃんがゲストのサンジャポだったりするんだ。
もう追えてないし、録画してても見る暇もなかったりする。

だけど、いつもいる。
いつも嵐が私の人生にいるんだよ。

そんな想いを心に抱きながら、
また明日から1週間走って来ます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック