日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはよう。いってきます。
2014年04月07日 (月) | 編集 |
出会いの日。
スタートの日。

も〜〜っと若い頃は、いちいち緊張する自分に「いつかこういう緊張もしないでなれる日がくるんだろう。」そう想っていたけれど。

おんなじや!
いや、それいじょうや!
昔以上に責任が重く感じる。
昔以上に、張り切ってない。爆!
昔以上に、、、いろいろ複雑。

そんなんんでびびってる朝。
それでも、昨日まで考えに考え続けていた気分とはちょっと違って、わりとあっけらかんとしている。
失敗もいっぱいするだろうな〜。

じゃ!いってきます。
今日1日を乗り越える。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~~
今日一日を無事乗り越えて帰ってきました。
こちらも初日でした。
案外、大人だけで話が進んでる状態より、ほっと安心するものですね。

かとりんは、どんな一日でしたかv-361
2014/04/07(Mon) 18:43 | URL  | ちゅみまま #JSqBSQcU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
