ほったらかし
2014年03月26日 (水) | 編集 |
わ〜〜〜またここほったらかしにしちゃった〜。
覗いてくださってる方。ごめんなさい〜。

今、香取は年度末にも関わらず、
いやいや年度末だからこそ、
バタバタばた〜〜〜〜ってしてます。
こんばんわ。
香取です。

バタバタです。
今日、とうとうかわいい子供っちの中学校への引き継ぎが終わりました。
ふ〜〜〜。。。
ほんの少人数なんですが、30分もかかっちゃいました。
でも、やっぱり思い入れがあるから、お話ししてるとあれもこれもあれもこれも。。。って想っちゃうよね?

そして、もう新しい年度が動き出しています。
香取は今年は転勤はしないで居残りです。
そして、またまた驚きの1年の始まりです。

今日、同じく新しい年の始まる同僚とお話ししていたら

「もう、一気に運動会くらいまで進むか、永遠に4月が来ないで欲しい。」

って彼女は言ってた。
わかるわ〜。
みんなに
「来年楽しみでしょう?ワクワクですね?」
なんて言われるけれど、望んでいたとは言え、ドキドキですよ。ワクワクなんかよりも、もうむっちゃドキドキです。
不安です。
この仕事、もう相当長くやってるけれど、どんどんと色んなことを知っていくと、こわくなるよね〜。

でも、やってくるんですよ。来週には。

仲良しのお隣の先生と、名残惜しいけれどお別れで、ちょっとそのことを考えると鼻の奥の方がく〜〜〜ってなっちゃいます。どうしよう泣いちゃったら。

春って自分も不安定になるし、別れたり出会ったりで、平常心ではいられないよね〜。
みんなはどんな春を迎えるのかしら。

翔ちゃんも新しいお仕事始まるんだね。がんばって。
潤くんは連ドラお疲れ様。
二ノはこれからどんどん忙しいね。
大ちゃんもまた「君」付いてるけれどがんばれよ〜。」
相葉ちゃんは映画楽しくやってるかな〜。

みんなの春。
こわいけれど、きっといいこともある春。
きっといいことあるよね。
みんな愛ある天使の子だもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック