ショック帰り
2014年03月20日 (木) | 編集 |
ただいま〜。
エンドレスショック2公演見てきました〜。

昨日は、師匠とスペイン料理を食べてきました。
久しぶりにこなまちゃんと、うちからもらわれてった子(名前を忘れるっていう。。。)に、ポ筋ちゃんが再会。
イカスミパエリア食べました。
でも、香取地方の地産地消スペイン料理屋さんの方がやすいしうまいってこと。

moblog_867541f4.jpg

さて、今回のエンドレスショックを見て想った。

アッキー。
見た?
アッキー、絶対見て欲しい。
アッキーが屋良ちゃんをパートナーと想っているなら。

もちろんプレゾンの屋良ちゃんもいいんだけど
やっぱり久しぶりに見るショックよかったわ。
すっごく冷静に、今日はお2階の席で、ず〜〜〜〜っと屋良ちゃんだけを双眼鏡で見てました。

ショックに行くといつも想うんだけど、みんな双眼鏡を構えるときが違うんだよね。
私は屋良ちゃんが出てきたら、光一さんがフライングしてようが屋良ちゃんしか見ないけれど、ジュニアちゃんを応援してる方もいるだろうし、ふぉ〜ゆ〜ファンの方もいるだろうし、みんな双眼鏡タイミングが違って面白いよ。

屋良ちゃんのこと、書きたいことがいっぱいだけど、まだ香取のなかで熟してないから明日。
明日、命賭けて記事を書く。

ということで、
アッキー!
エンドレスショック、見てね〜。見てね〜。
見なあかんよ〜。

あ、明日は香取地方暴風雪らしいんですが、めずらしく一泊で帰ってきてよかった〜。空港で雪は降ってたけれど、まだ大荒れではなかった。ほっとしました。
でも、明日、翔ちゃんのライブビューイング行きたかった。。てか行かないと!
チケット代もうカードで落とされてるぜ〜。

ということで、雨の東京もいいよね。
帰りは有楽町をむっちゃ走ったけどね。飛行機の時間があったんで。
とりあえず、今日はおやすみ〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック