日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
で、、、ショコ潤
2014年03月05日 (水) | 編集 |
わー!もう、すごいことなってんね。
もうしっちゃかめっちゃか、ええ感じやね。

もうあそこまで行ったら、お見事!天晴れ!
ショコ潤、すごいね!

でも、引き金引いたのは、爽太くんだよね。
引き金引かなかったら、さえこさんは来なかったんだよね。
で、もし引かないで、自己解決してえれなちゃんと結ばれてたら(結ばれてたらって、まつりちゃんもゆうてたね。)このドラマ、ちっともおもろなくなるんやわ。

だから、爽太くんは正解やん。
でも、ずるいねんで。爽太くんのやり方は、相手の心に自分を住まわせて、自分はどこか別なところに住もうっていう。ほんとに相手のことを愛していたらやらないでしょう。
敢えて、自分のために「結婚してる人に告る」っていう手段に出たのは、やっぱりどこかでさえこさんが振り向くことを期待してたよね。
え〜〜〜!!?ってゆってるけれど、それも想定内の妄想内なはずだよね。

みんな、さえこさんのこと、どーのこーのゆってるけど、私も「あざと〜〜〜」って想ったよ。たしかに。携帯もってシャワーしてるときはね。
どんなシチュエーションやねんて想ったで。
でも、せっかく家を出てきてるのに、「約束あるから」ってどないやねん!って話やん。さえこさん的には。
そらそこまでやるわ。スマホもってシャワーもするわ。
でも、がっつりはシャワーしてないよね。あれ、髪の毛生乾きやったし。(どんだけ見とんねん。)

まぁ、いいか悪いかでゆったら、どっちもどっちやし、それがふたりの望んだ道やってことやね。

ほんでこれからどうしはるんやろね?あのふたり。
これは、えれなちゃんと結ばれてたら、来週がちっとも楽しみちゃうよね。
ってことで、月9としたら、絶対これで正解!
しかも、1週間でいちばん香取が楽しみにしている「僕のいた時間」みたいに心が砕かれたり、、、、ってことがないのが、見ててとっても楽なの。
月曜日はやっぱり、「わくわく楽しみ!」って想えるテレビが待ってるの嬉しい。
しかも、そこに嵐がいるなんて、すっごく嬉しい。

そして、潤くんががんばってるのも嬉しい。

潤くんがんばってるな〜って想う。
なんか妄想シーンとか、語りに動きを合わせてる悩んでるシーンとか、、、そういうのは演技が上手じゃないとできないよね?しかも、かっこよくて、頑張り屋で、常識人で、自分にも人にも厳しいっていう潤くんが、こんなむちゃむちゃな役をがんばるっていいことだわ。

ジャニーズのタレントさんで、潤くんみたいに容姿のステキさにまず目が行ってしまう人って、どうしても第一印象のイメージとか、それに上書きされるかっこいい役のイメージがつきまとって離れないことが多いけれど、潤くんは今とってもかっこいい時期なのに、敢えておもろい役に挑戦してきてるな〜って想う。

「陽だまりの彼女」も、普通の男の子。
あんなかっこいい普通の子おらんちゅう気はするけれど、でもがんばって普通のサラリーマンを演じてたし
今回の爽太もいいよね。
こんなあほなヤツおらんやろ!って本人もつっこんでるだろうな。
役作りとかどうしていいのか、さっぱりわからなくて案外悩んだりもしてるかな。

かっこよすぎちゃうので、いろんな役やってほしいな〜。
そういえば、私がアメリカにいるときの時代劇映画。あれは「きたなじゅん」やったな〜。ひゃはは。

ということで、ショコ潤は、潤くんの役者としての心意気も見れるし
ストーリーも、笑かしてくれるところがいっぱいあっておもろいし、
わた鬼みたいやし、
見ながらみんな「キスマイぶさいく」状態になってて超楽しい。

だから、
潤くん頑張って!
辛いときも、月曜日が嫌な始まりの日でも、君に会える!嬉しい日になってるよ!
コメント
この記事へのコメント
昼ドラみたい(笑)
コメディータッチになってるので、かろうじて月9ですが(^^;

本当にすごいことになって来ましたね。
あんまりな展開に付いていかれへん(笑)
爽太はどんなつもりで告白したん?と思ったら、やっぱりちょっとは期待してたんか!

確かに、あのままエレナのところに行ったら面白くないですね(^^;
コミックスは続いてるみたいだし、最終回に向けての着地点がまったくみえません。

ちょっと真面目な話をすると…
私も前々から、お芝居をする上で潤くんのあのルックスはマイナスなんじゃないかなぁと思ってました。
そう、普通に生活しててあんなかっこいい人いないんですよね(^^;
それだけに、役の幅が狭くなりがちというか…使う方も難しいだろうけど、演じる方も相当な努力が必要ですよね。
そー考えたら成長したね(何様?笑)
白夜から変わりましたよね…私は見れなかったけど、あの後からドラマを観てても演技が変わったな~って思います。

私もいろんな役が観てみたいな~、今の潤くんならどんな役も空回りせず乗り越えられそうです(^^)


2014/03/05(Wed) 21:23 | URL  | みく #-[ 編集]
わーごめんなさい。
>みくさん
わ=!コメレスしてなかった〜。
ごめんなさいごめんなさい。

でも、それだけちょっと仕事でてんぱってて。。。保存機能のない昔のファミコンみたいになってます。
そんなんで、新しい情報をそのときはなんとか対処するけれど、次はできない〜みたいな。

ショコ潤もさらに進みましたね。
さえこさんもあざといところあるけれど、潤くんもどーもならん感じでいいですね。

昔からのジャニーズファンのお友達と昨日話したんですが、むっちゃおもしろい!って。
ドキドキするわ〜。おもしろすぎる!ってゆってくれました。
潤くんが今どんなことに悩み進んでいるのか、知っている人達は、今の役をどうこなしていくのかとっても楽しみですよね?

とにかく、嵐には道を切り拓いていって欲しいですよね!!

コメレス遅くてほんとにごめんなさい。
家に帰って毎日パソコン立ち上げるんですが、ずっと仕事にばっかり使っていて。。。ひゃ〜〜って感じです。

懲りずにまた遊びに来てくださいね〜。
2014/03/15(Sat) 10:01 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック