日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
豪雪になっとる。
2014年02月16日 (日) | 編集 |
東京のみなさん、だいじょうぶですか〜〜〜ってエール送ってたら、半端ないことになっている北海道香取地方。

香取んちはとりあえずマンションなんで、ちょっと除雪をしに出ると、重機に乗ったおじさま達が、わ〜〜って来て細々車を掘り出してる香取の目の前の途方に暮れるような雪山を、ばば〜〜〜〜っとよけてくださった。
ありがたい。感謝です。
しかも、オロオロしてる香取にチョコくれた。子供か!私。

すごいことになってるわ〜〜。。。って、外で写真も撮れないほど吹雪いてんねん。

香取んちは、マンションの駐車場の横が大きな通りになってて、小学校とかもあるんでそろそろ除雪車こないかな〜って想うんだけど、全くお姿見てません。なんでも、200台の除雪車が8時から出動してるって地元FM局がゆってるそうだけど、、、まだ来ない。まだ来ない〜。苦情言わないから、がんばって〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック