日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
プレゾン二日目
2014年01月08日 (水) | 編集 |




リベンジ!
アッキー、屋良ちゃんにお花ありがとう。
そして、見てほしい。
屋良ちゃんのほとばしる汗、屋良ちゃんの研ぎ澄まされたダンス。
屋良ちゃんがやりたいこと。
アッキーに見てほしいな。

さて、香取のプレゾン二日目。
サイコー!
昨日青劇がいいとか言ってたけど、本日のお席、前から6列目通路の横!

最初にハイタッチできたの江田にゃん!

それから屋良ちゃんのお立ち台が目の前にきた!
屋良ちゃんのギラギラ汗のほとばしる歌!

屋良ちゃんは、もっと降りてきてほしいな。優馬やつばちゃんもめっちゃ握手とかがんばってんのに!

今日ハイタッチできたひと。
江田にゃん、優馬(お手手荒れてた)、松本君、松崎君、まだまだいっぱい。

昨日は二階から引いて見てたのと、青劇プレゾンと比較したりしてたのですが、

いやー近くてハイタッチもらえたら、全部チャラだわ。

そして気づく。
私は不完全なものが好き。
つばちゃんのエロいダンスと屋良ちゃんのキレキレダンスを見るとワクワクする。
どっちもステキだから。

それから、ふたりに必死についていく優馬がいい。かわいいんだろうな。つばちゃんや屋良ちゃんからしたら。

それから、つばちゃん屋良ちゃんの背中を追いかけるジュニアちゃんが好き。
見るたびにダンスが上手になって、プロ意識を持ち始める彼らがよい。ステージの上から、ファンを一生懸命見てるジュニアちゃんが、好き!

それから、ファンをガン見してるつばちゃんも大好き。フラメンコ風ダンスのときのつばちゃんの腕の動き!

屋良ちゃん。
屋良ちゃんがものすごいオーラ放ってて驚いた。
屋良ちゃんの時代が来る!
絶対に*\(^o^)/*

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック