プレゾン1日目
2014年01月07日 (火) | 編集 |
この写真ちゃんとUPされるかなー。の写真ちゃんとUPされるかなー。
さっき失敗したから。




でも横向きやん。

↑アッキーから屋良ちゃんへ。
かわいいお花の倍返し

ありがとう。アッキー。

さて、プレゾン1日目が終わりました。実際は、二日目なんだよね。
まだ迷いながらやってると、つばちゃんが言ってました。

さて、正直にゆっていい?

うーん。
青劇の偉大さを感じました。

青劇は舞台の奥行きがすごくあります。だからLiarの階段が使えたし、星屑のスパンコールがあったのね。

このふたつがないまま、全員がフロアで歌うなんて、寂しい(T_T)
やっぱりLiarあってのプレゾン。
ジャニーズの曲で楽しく歌い踊るのはいいけど、やっぱり本格的なエンターテイメントが見たい。

つばちゃんのエレガントさや、屋良ちゃんやふぉーゆーのダンスの基本を見せる大切な場面なのに。

日生は舞台が狭くて、プレゾンのよさが半減してる気がします。残念。

青劇大好き。
やっぱり壊さないでほしい。

さて、さてさて、

今日の1位。
屋良ちゃんと優馬の
水の帰る場所

私は今日は二階席でしたが、裸足の屋良ちゃんの足音が聞こえる。
研ぎ澄まされたダンス。
ダンスで全ての感情を表現したいと言う屋良ちゃんの最高のパフォーマンス。

悲しみや絶望を、ダンスと椅子を使っての表現。

そして優馬の歌もいいけど、
これがアッキーだったらな。
ものすごいことになるだろうなーと思いました。見たい。

それから
つばちゃん!

私は今井翼ファンですから。
あーこの方の佇まい。
いるだけでステージが締まる。
空気が変わる。

もっとつばちゃんらしい深いやつ見たかった。
でも、かっこよかった。
屋良ちゃんとシンメになると、ダンス対決って感じで清々しい。

同期入所のふたり。

いつの日かこんな日が来るんだろうなーって、ちびっこの翼くんと屋良っちは考えてたんだろうな。

それにしても、カウコンから屋良ちゃん飛ばしてる!
なんか輝いてきたわー。

屋良ちゃんの時代きて欲しい!
あ、でも嵐みたいにはならんとってね。

明日は屋良ちゃんのお手振りもらうぜ!(≧∇≦)
これからパンフ読んで、明日の気持ち作りするぜ!
iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック