日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お家はいい
2014年01月03日 (金) | 編集 |
あらためまして

みなさん、あけましておめでとうございます。
やっと北海道のお家に帰ってきました。

今、30分遅れの鍵部屋中です。
大ちゃんの、レイバンの眼鏡かっこいい。
アッキーのコンサートから、大阪の実家に帰ってきました。
いや〜。。。
実家ももう自分ちじゃないよね。
今や、やっぱり北海道のここが私のお家なんですな〜。

そして、カウコンが録画されていないことに愕然としておる。
さすがの私のブルーレイくんも、忙しすぎてカウコンには気付かなかったんだな〜。あ〜〜〜。。
色々なお友達にお願いしまくった。

アッキーくんのコンサートのことや、アッキーくんそのもののことはじっくりお話ししたい。
今回、色々な事を感じました。
今、アッキーの年賀状やら、年末のメッセージやら、新年のメッセージをさらっと読んで、あぁやっぱりこの子はこういう子ぉやな〜って想いました。
興味深い、かいらしい、そして、新年のメッセージを読んで「やっぱりな!」って想いました。うふふ。

それから、怒濤の年末年始の嵐番組。
まずは、紅白、日テレさんのしやがれ、
今日はこたつで嵐だったんだね〜。

私その時、羽田空港で「条件付飛行」にびびっていました。
冬の移動ってこういうのつきものなんだけれど、またか〜〜。。。私ってもってるよね?って想いました。

おかげさまで吹雪の空港に、JALさんは普通に着陸しました。
いや、普通じゃなかったかも。
今日はめずらしく
「機長の○○です。」っていう下りもなかったし、、、実はドキドキ。
たいてい着陸の2,30分前に今の状況をお客さんのお知らせしてくれるのに、今日はなかったから、なんか思惑あるのかなーって心配でした。
まぁ明日仕事でもないしいいんだけれど、もう疲れた。早くお家にかえりたい〜。。。という気持ちでいっぱいでした。

家の近所まで戻ってくると、雪じゃなくて雨でした。
今年の香取地方は、ほんと暖かい。雨降っちゃうんだもん。

とりあえず、無事帰った!
あ、お昼間に、銀座の家事で新幹線が止まってドキドキでした。新大阪がわいわいなっていました。私はそこから空港バスで伊丹に向かっていったので自分に影響はなかったんですけれど、たくさんの人が飛行機に乗り換えるのかな〜と深読みしていました。でも、すぐに復旧してよかったですね〜。
有楽町っていうと、帝劇もクリエも、そして日生劇場もある。
リハやってた人達もいたんだろうな〜。みんなびっくりだったでしょうね。

そんな年始。
私にとってはここからが冬休み〜って気持ちです。
なんせ北海道なんで15日までおやすみです。(平日は仕事しますよ。)

今年はいっぱい記事更新がんばろうと想っています。
初心に戻る気持ちです。
今年もよろしくお願いします。

そして、
嵐、15周年の年。
おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。