あけましておめでとう!
2014年01月01日 (水) | 編集 |






あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今年の目標。
ブログ更新がんばる!

今年も嵐にたくさん会う。
屋良ちゃんを、ぐっと前進してもらうために応援する。

アッキーくんをもっと知る(≧∇≦)

さて、紅白。
うーん。ゆるかった。嵐ががんばってるのわかったけど、いろんなことに翻弄されてる感があった。

それを落とすことなく、どんどん過ぎ去る感じが、うーん。

あまちゃん中心は嬉しかったけど、出演者の歌手の方たちの歌が、すごいスピードで過ぎて行く感じがした。

北島三郎さんの引き際。
引き際って大事。かっこよく、周りをよく見て、きれいに幕引きをすることを、嵐にもこれから考えて欲しいなと思いました。

引き換え、
カウコンの楽しさ!
屋良ちゃんが前に出てくるなんて夢みたい。
きたよね!
屋良ちゃんの時代。
2014年。
私達のずっと待っていた、その時。

カウコン、清々しかったな。
嵐もかえしてほしいな。
TOKIOもエイトも。

あ、滝翼出てた!
私タキツバファミクラだった。ツーショットは10周年ぶり!

わー( ´ ▽ ` )ノって思った。やっぱりジャニーズ万歳!

そして
今年もよろしく。おめでとう(≧∇≦)

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック