日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトル未定
2013年12月29日 (日) | 編集 |






あ、写真はいいよね。
ちゃんと許可得て撮りましたよ。

アッキーコン初参戦してきました。
いやー。
お見事でした。
完成してもうてるやん。
そう思う歌唱力。

この先、何を手に入れたいのかな。アッキーくんは。

でもまだまだその先を目指してる人。魂をえぐり出すような、そんな歌。
自分の深い深いところの暗闇で、懸命にずっと探し続けてる人。

そんな感じにお見受けしました。

私は、最後の最後に歌われた、新曲が心に残りました。

自分の今を、この瞬間を生きて探して探して、どんな言葉も自分の本当の気持ちを表現できない。
そんな苦悩を感じるような歌でした。

私の大好きなピアニスト、ツィマーマンが、ラフマニノフのピアノコンチェルトを弾くとき

私はこの曲を弾くのではなく、生きるのです。

そんな風に言っています。
アッキーくんの表現は、まさにそんな感じがします。

自分の血のように、生み出した一曲を生きる。
そんな気がして圧倒されました。

仲良くしてくださったファンのみなさん、ありがとうございました。

さて、新曲は
タイトル未定だそうです。

嵐かい!ってつっこんだのは、銀河劇場で私だけでしょう。*\(^o^)/*

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
タイトル未定w
わたしもすぐに連想しましたよ(^_^)v
タイトル未定A みたいな…
昨日は、胸を揺さぶられる感動もあり、しかも
アッキーくんのかっこよさも見られてドキドキしましたよ♪3階席の上のほーうより♪
2013/12/30(Mon) 07:47 | URL  | ちぱたん #KGAhWzec[ 編集]
遅レスでごめんなさ〜〜い!
>ちぱたんさん
コンサートではお世話になりました。
上のほ〜〜〜にも、むっちゃガンとばしてましたね。アッキーくん。

タイトル未定は。。。うけましたね。
「強いて言えば、ロングストーリー」って、ほんだら最初からそう言えや!おもろすぎんねん!

。。。って、実はアッキーコンはつっこみどころ満載でした。うふふ。
かわいかったし、すごかったけどね〜。

遅いレスでほんとにごめんなさい。
パソコンからじゃないと落ち着いてレスできなくて、北海道に帰ってきてから。。。と想い、今になっちゃいました。
2014/01/07(Tue) 06:54 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
