日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
おもしろいね。
2013年12月13日 (金) | 編集 |
レコメン中。
松田聖子ちゃんの歌がかかってる。。。わ〜。

カテゴリーに「中川晃教くん」っていうのをつくったよ。

とっても楽しい嬉しいことに、ソングライターズをご覧になったアッキーくんファンの方が「屋良ちゃん」に興味を持って下さったり、逆に私のように「アッキーくん」を大好きになっちゃうといったそんな心の通い合いがあります。
「アッキーはB型なので自由なところがあるから、屋良ちゃんは驚いたと想うんですよ。」なんてアッキーファンの方に言われ

「いえいえ、屋良ちゃんはAB型ですから、B型気質もちゃんともっているので大丈夫ですよ。」
なんてお答えする。

「これからもアッキーのことどうぞ仲よくしてあげて下さいね。」
ってお互いにお話ししたりする。うふふ。
ステキな会話でしょう?(てか、親か!)

たしかにアッキーくんは自分の想いがいっぱいあって、いっぱい伝えたい人のよよう。
2週間に1度送られてくるアッキーくんのメッセージは、いつもものすごい長文で、そして湧き出るような想いが彼らしい言葉で書かれています。

お、これは頭がよくないと理解できないぞ。。。って想う反面。伝えたいことはものすごくシンプルなんだなって想ったりもしています。そして、「言葉」の表面なんかの煙に巻かれない、心の奥の方で理解する。。。
なんだかそういう魔法の呪文みたいなので書かれている感じもします。
なかなかミステリアス。

屋良ちゃんは、ず〜〜〜っとジャニーズというひとつの世界の中で必死に生きてきた子だから、アッキーくんの自由さがおもしろかっただろうし、もちろん、屋良ちゃんはひとりで、、、ひとりぼっちで自分の世界を切り拓いてきた子だから(特に、MAがバラバラになってからはそうだよね。)アッキーくんに共感もしつつ、軽やかに歩いているその姿には、「わぁ!!」って想っただろうな。

アッキーくんが
「屋良っちは、とっても真面目な人。その真面目さが気持ちいい」みたいなことをどこかの雑誌にお話されてて、もちろんふたりは健全な男の子くんなんだけれど、なんか「ぴたっ」と謎が解けたような気分で、共に時間を過ごしたのかなぁって想います。

そして、アッキーの世界からいらして、屋良ちゃんの舞台を観てみたいって想い始めて下さっている皆さん。
welcome to our Johnny's world!!
ぜひ、屋良ちゃんを通してたくさんのかわいくて頑張り屋の男の子くんたちが切磋琢磨する、ジャニーズの世界のおもしろさを見てほしいな〜。

まずは、来年はプレゾンからスタートですよ。
プレゾンは、われらがタキツバの今井翼くんを座長に、そして屋良ちゃんがぐっと支え、ふたりがとってもかわいがってる中山優馬くん始め、ベテランジュニアからかわいらしいジュニアちゃんまで勢揃いで作り上げていきますよ〜。
屋良ちゃんはまさにリーダーシップを取って、つばちゃんと一緒にステージを引っ張っていきます。めちゃめちゃかっこいい屋良ちゃんのダンスも見て欲しいな〜って想います。もう、キャーキャーですよ!
そして、また翼くんの佇まいが誰にも真似の出来ない、なんともエレガントなんですよ。

そして、こっちの世界からアッキーくんの世界にお邪魔しようとしている私なんかは、、、
コンサートってどんな応援の仕方するのかしら。。。
まさか、「うちわ」はないよね?ペンラはないよね?爆!

そんなことを心配しながら年末のコンサートを心待ちにしています。
今日アッキーのブログをのぞいたら、かわいらしい笑顔でリハしているお写真が。
でも、今舞台中でもあるんですよね?
この人すごいな〜。
一度に色々な事ができる人ってすごいって想う。アッキーすごい。

今週末は、東京ドームは嵐コンですね。
札幌は、エイトコンです。
さっきうちの家族が久々に
「あれ?なんであんた行かないの?」って私の背中を押しておりました。
いやいや、もう今回は行きませんねん。
遊びすぎなんで。

札幌はずいぶん雪が降ってたいへんなことになってますよね。
明日の最高気温氷点下ですね。
グッズ並びされる皆さんは、どうぞどうぞお気をつけて。

レコメン聞きつつおやすみ〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック