日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろなつかしかった〜。
2013年11月29日 (金) | 編集 |
Mステの嵐祭り。
楽しんだわ〜〜。

まさかのファンキーもいっかい生で踊れるなんて。
でもな、自信満々でフリース脱いで立ち上がったけど、途中振りがもう抜けてるところあったわ。爆!
すごいスピードで忘却の彼方やで〜。

映像もなつかしかったね。
私のうちにある嵐の一番古い映像(自分で録画した分ね)は、Mステの2,003年暮れの映像。
たぶんね。スタンドアップの曲「言葉より大切なもの」だね。うん!

その辺りからの映像がもう、何度も何度も繰り返してみた映像で泣いた。
でも、もちろんそれ以前の映像に、たくさんのファンの方が応援している様子を見ることができて、わぁ〜ずっとずっと応援している方がいっぱい〜って思った。

この間のコンで、「感謝カンゲキ雨嵐」のときにね。
FAITH!ってみんなが言わなくてびっくりしたの。
私だけが声を張り上げて叫んで、あら!私まちがった?いや?ずっと叫んでたやん?あれ?

なんせ3年間のブランクもあった私ですので、もしかして私の勘違い?とか思って次の日に先輩ファンの方に
「FAITH言うよね?」
って聞いたくらい。

いっぱい教えてくれた先輩ファンのみなさんが、元気に昔の嵐を応援している姿を見ることができて、なんだか幸せ。
そして、いつもいつも出てくる五関の姿にも感動したぜ!(あ、ABCZの五関君ね。)

テレビ朝日をリスペクトする嵐のライブ。

それにしても、ほんとにファンキーをまた踊れるとは。
先日の嵐会で、ファンキーってどうしてコンサートに入れてきたんだろうって話をしていたんだけれど、あるファンの方が
「でも、コンサートに来れない子達にしたら、やっぱり辛いよね。」
っておっしゃっていて、もっともだ、、、と思いました。
私だったら、一切映像みないな〜。もうなかったことにしちゃうかな。
それでも、映像をご覧になって練習していらっしゃるファンの方がいっぱい。すごいよね。嵐は愛されているな。
そんなみんなへのプレゼントだったかな?今日のファンキーは。
それにしても、コンサートを楽しみにしている皆さんにしては、びっくりだっただろうな。

よい予行練習になりましたかいな?

こちらに拍手してくださった方がおっしゃってました。
新旧ファンが、はじめて「ひとつ」になれる曲を嵐がつくってくれたんでしょうって。
そうだね。
ここがスタート。15年目を迎える嵐の新しいカタチ。

それから、
瞳の中のギャラクシーとか、なつかしかったよね=。
あの歌は、2004年だよね。HEROとのシングルだったから、私、たぶん2,3枚持ってる気がする。それでも売れなかったんだよな〜。藤井フミヤくんの曲だったのに。

1曲1曲に、私でもいっぱい想い出があるから、昔からのファンの方はご自身のアルバムを1ページ1ページめくる感じだったんでしょうね。

さて、屋良ちゃんも見つけちゃったし。
明日は何にも予定がないし。
久しぶりにわらび餅食べてのんびりな夜だ〜。ハッピー。
そして、今頃アメリカはサンクスギビング!

皆さんよい週末を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
