日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴよぴよ~
2013年11月23日 (土) | 編集 |






11時からつばちゃん舞台。
さらば八月の大地

勘九郎さんとの初共演でした。
新橋演舞場です。さすがのタキツバファミクラです。花道横のお席っていう。

素晴らしい。いつまでこんな感じで甘やかされるのか。

つばちゃん、関西弁のガサツで熱い役、新鮮でした。勘九郎さんにたくさんの素敵なものもらってるんだろうな。
初めて彼のストレートプレイ見たわ。マイクなし、よい声でした。

さて、
初めてといえば
香取、初のインストアイベント参戦。中川晃教くんです。

ひゃー。
つばちゃん舞台が二時半くらいに終わって、走った走った!東銀座を、渋谷を。
到着したら、もうファンの方たちいっぱいで、アッキーの姿はほとんど見えませんでした。(≧∇≦)

でも、サイン会で伝えたいことがあった。

北海道から来ました。
ソングライターズを見ました。
屋良ちゃんに出会って下さって、ありがとう。

これを伝えたかった。

そしたら、ピーターみたいなかわいい中川くんが

ほんとですか!
それは、素晴らしいファンですね。

て、私、褒められました。
ちゃうちゃう!今はあなたのファンクラブも入ってんねんで!
って言えへんかったけど、でも話せた。
中川くん。
超絶かいらしかったし、優しかった。お花畑で、ぴよぴよ~。

目がハートな人って、こんな人や!と自覚しました。( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
